健康院便り
1  2  3  >次
せんせいの便りタブ
2014/03/28
富士健康院 飯野脩宜先生 【山梨県甲斐市】
【女性・ママ達必読!】

子宮頸がんワクチン含め、コレは分かりやすいわぁ~。
【隣近所のお母さんに教えてあげたいワクチン予防接種

ワクチン予防接種をすると
『ウイルスの感染を防げるよ(・o・)』
たとえ感染したとしても
『軽くすむんだよ(・o・)』

沢山の人がそう思っています

『打つことが当たり前』になっていると言ってもいいくらいです

《我が子をウイルスに感染させたくない》
《健康でいてもらいたい》
《これで病気が防げるのなら》
お母さんとお父さんの
我が子を想う気持ちです

【ワクチンは私たちの体の中でどんな仕事をしているのか?】

インフルエンザに例えてみます(・_・)

インフルエンザウイルスが
三角▲の形をしているとします

インフルエンザウイルスと同じ形三角▲のワクチンを注射で体の中に入れてあげます

インフルエンザの季節が到来
しインフルエンザウイルスが体に入って来たとき!

『▲じゃねぇか!お前は敵だ!!』

とウイルスに教えて上げるのがワクチンの【役目】です
カッコいいですね(・∀・)

【そのワクチンはナニでできてるの?】

体の中にウイルスと同じ形のワクチンを入れたい

でも
インフルエンザウイルス▲そのものを体の中にいれたら
インフルエンザに感染してしまいます(・_・)

『じゃあどうすんのよ!』

なんと
インフルエンザウイルスの形▲はそのままで
中身の《核》を抜いてしまうんです(・_・)

空っぽになったインフルエンザウイルス△では
毒でもウイルスでも何でもないただの三角形△のたんぱく質で
ウンチになってでてしまいます(・_・)

それじゃワクチンにはなりませんから
《核》を抜いて変わりに
これらの毒物を入れました

【保存剤】【防腐剤】【抗生剤】【重金属】【アルミニウム】【水銀】【界面活性剤】その他ゾッとする薬剤が多く使用されています

なんてことでしょうか
ワクチンの目的はインフルエンザにかからないことなのに

これらの毒物が体の中に入ってしまうことで
『多くの子供たちが苦しんでいます』

【アレルギー】【ギランバレー症候群】【突然死】【てんかん】【神経系疾患】【自閉症】等の被害が子供たちに起こっているのです

これらの被害は
《厚生労働省》も
《製薬会社》も
『認めています』

とてもショックな話ですが
次は子宮頸がんワクチンです

・○・○・○・○・○・○・

【子宮頸がんワクチンのこと】(・_・)

子宮頸がんの原因と言われているのは
《ヒトパピロマウイルス》です(・_・)

このヒトパピロマウイルスは200種類以上の形があります

発見されているものから
1型、2型、3型というように番号がついているんです(・_・)

これらの中で
《癌になるウイルス》と《癌にならないウイルス》があり

《癌になるウイルス》は20種類くらいあります(・_・)

この20種類の中に
日本人の子宮頸がんを作ると言われているウイルスの型は
【52番】と【56番】

もう一度言います(・_・)
52番と56番です

今日本で使われている子宮頸がんワクチンの中には
【16番】と【18番】が入っています

『合ってないじゃん!』

そして
子宮頸がんワクチン《ガーダシル》《サーバリックス》の説明書にはしっかりと

『16型と18型にしか効きません』!と書いてあるのです

16型の感染率は0・5%
18型の感染率は0・2%
と《厚生労働省が発表》しており

52型と58型は
感染しても90%は自然に排出すると《厚生労働省が発表》しています

子宮頸がんは
もともと進行が穏やかであり
適切に治療すれば
自然治癒を含め
100%の治癒といわれているのです

おかしな話の連続ですが
さらに続けます

この子宮頸がんワクチンの中に入っている添加物の中には

【アルミニウム】【界面活性剤】が入っていると共に
動物を不妊にさせる薬
【不妊薬】が入っています

動物を不妊にさせるものを
人間に入れる
『人間も動物だよ!』

さらに
子宮頸がんワクチン《ガーダシル》と《サーバリックス》の説明書には
【劇薬】とかいてあるのです

ショックで
怖くて
悔しいです

それでも《選択》のために《知る》!!!

子宮頸がんワクチンを子供たちの体に打ちはじめて
まだ数年

子宮頸がんワクチンがどれだけの影響をおよぼすのか
証明されるのは子供たちが大人になってからのことなのです

・○・○・○・○・○・○・

【どうしてそんなにワクチンをうてうて言うの?】

『はい、それはワクチンでぼろ儲けをしている人たちがいるからです』

【製薬会社】【お医者さん】【ワクチンを導入しようと決める政治家】のみなさんが
たくさん儲かるようになっているのです

だから
やめられません(・_・)

でもワクチン接種はタダだよ?何で儲かるの?(・_・)

何万円もするワクチンを
《2回も無料にしますよ》なんていわれれば
そら打ってしまいますがな

でもそのお金
『我々の税金から出ているんです』

ワクチン接種が有料になると
接種率があがらないので
このおいしすぎる商売をやめるわけにはいきません

なのでこう言ってきます
『うてば体を守れるのに!それを拒否するなんて虐待だ!』

本当に虐待リストにのったりもするわけですが

脅されて
うたなくてはならない空気をつくり
うてばうつほど
オッサン達が儲かる
(・_・)

『な~!の~!に!』
うつときには同意書に
【ご自分の責任で】
と書いてあるのです

・○・○・○・○・○・○・

どうか《選択》を!

関心をもち
知り
調べ
未来ある子供たちを
守っていかなくてはなりません
『ボケっとしてられねぇ!』

真剣に病気から救いたいと願うお医者さんもいる

真剣に我が子を病気から守りたいと願う親がいる

しかし
その真剣な気持ちを踏みにじる悲しいことがあることも
現実

多くの情報に触れながら
自分のものさしで判断していかなくてはならない
  •  
     
せんせいの便りタブ
2014/03/27
増田健康院 増田貢一先生 【静岡県沼津市】

私が趣味で開催している「いい出逢いしよう!」の合コンパティー

にて出逢われたY君

ご結婚されていまではお子様も!

このY君この度、新車を購入され、車のナンバーを希望ナンバーにされたそうです。

この希望ナンバー、奥様と合コンパーティーで出逢われた日をナンバーに!

この出逢った日を忘れない為にということだそうです。

なんて素敵なお話!

主催した私にとりまして、とても嬉しくありがたいことと感謝しております。

いつまでも末永くお幸せに!

今後も少しでも幸せになるカップルが出来ることを願い

開催していこうかと思っております。

参加希望の方ご連絡お待ちしております。

 

 

せんせいの便りタブ
2014/03/25
増田健康院 増田貢一先生 【静岡県沼津市】

ぎっくり腰で来院されたS様

かなり辛そうでしたが、下記の写真のような体勢にて

施術を行いました。

当院では患者様の負担にならないように施術を行います。

ぎっくりになられた方、お出で頂けるようでしたら、

早めにお越し下さい。

ご本人様が一番辛いですから!

せんせいの便りタブ
2014/03/20
増田健康院 増田貢一先生 【静岡県沼津市】

昨日第2回のミニ講習会が無事終了致しました。

前回に引き続き講習会にお越し頂きました皆様
ありがとうございました(^O^)


今回は自律神経のお話でした。
皆様からは疑問に思う事等ご質問を頂き、
又、家でできる「爪もみ療法」のやり方を
ご説明させて頂きました。

つめもみでは、皆さん痛さに絶句状態でした。


来月は4月16日(水)11:00~12:00
『すぐできる痛みの対処法』を行います。

場所 増田健康院 要予約 参加無料  人数制限あり

せんせいの便りタブ
2014/03/12
増田健康院 増田貢一先生 【静岡県沼津市】

~【第28回 沼津ウインドアンサンブルコンサート】

 4月20日(日) 13:30開宴 開場12:45

 沼津市民文化センター 大ホール

☆プログラム☆

  祝典のための音楽

   五月の風

   ポップスステージ    etc....

お問い合わせ  市川音楽教室  
          055-966-6173 市川

 日曜の午後の一時を迫力あふれるコンサートでを聞いて
 リフレッシュしてみませんか?
 月曜日はすがすがしい気持ちで仕事に行かれるかも!?

 

1  2  3  >次
プロフィール

山梨県甲斐市の整体-富士健康院

静岡県沼津市の整体-増田健康院

静岡県御殿場市の整体-長澤健康院

愛知県豊川市の整体-福田健康院

愛知県知多郡東浦町の整体-坂部健康院

最新の記事
月別アーカイブ
・2017年10月(8)
・2017年09月(9)
・2017年08月(9)
・2017年07月(10)
・2017年06月(16)
・2017年05月(14)
・2017年04月(11)
・2017年03月(13)
・2017年02月(9)
・2017年01月(10)
・2016年12月(12)
・2016年11月(10)
・2016年10月(8)
・2016年09月(15)
・2016年08月(9)
・2016年07月(15)
・2016年06月(7)
・2016年05月(6)
・2016年04月(10)
・2016年03月(15)
・2016年02月(10)
・2016年01月(15)
・2015年12月(12)
・2015年11月(14)
・2015年10月(16)
・2015年09月(18)
・2015年08月(23)
・2015年07月(17)
・2015年06月(19)
・2015年05月(16)
・2015年04月(11)
・2015年03月(18)
・2015年02月(11)
・2015年01月(14)
・2014年12月(20)
・2014年11月(18)
・2014年10月(22)
・2014年09月(20)
・2014年08月(11)
・2014年07月(18)
・2014年06月(18)
・2014年05月(15)
・2014年04月(11)
・2014年03月(12)
・2014年02月(8)
・2014年01月(16)
・2013年12月(21)
・2013年11月(40)
・2013年10月(52)
・2013年09月(47)
・2013年08月(45)
・2013年07月(45)
・2013年06月(47)
・2013年05月(43)
・2013年04月(48)
・2013年03月(46)
・2013年02月(55)
・2013年01月(68)
・2012年12月(64)
・2012年11月(75)
・2012年10月(82)
・2012年09月(72)
・2012年08月(74)
・2012年07月(74)
・2012年06月(80)
・2012年05月(73)
・2012年04月(80)
・2012年03月(76)
・2012年02月(52)
・2012年01月(43)
・2011年12月(45)
・2011年11月(40)
・2011年10月(44)
・2011年09月(47)
・2011年08月(50)
・2011年07月(43)
・2011年06月(46)
・2011年05月(39)
・2011年04月(46)
・2011年03月(54)
・2011年02月(68)
・2011年01月(59)
・2010年12月(48)
・2010年11月(42)
・2010年10月(33)
・2010年09月(32)
・2010年08月(35)
・2010年07月(40)
・2010年06月(40)
・2010年05月(47)
・2010年04月(39)
・2010年03月(46)
・2010年02月(34)
・2010年01月(20)
カレンダー
< 3月 2014 >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリー
タグ
Presented by total body balance