健康院便り
1  2  3  >次
せんせいの便りタブ
2016/09/29
富士健康院 飯野脩宜先生 【山梨県甲斐市】

A・T様 64歳 男性

 

「9月に入ってから、右ふくらはぎと

右母指がしびれ腰も痛み、

症状がだんだんひどくなっている。」

とのことで来院されました。

20年以上前に腰痛で来院され、

良くなったので、

今回も、だんだんひどくなったので、

先生の所でないと治らないと思い、

来院する気になったそうです。

 

症状がひどくなっているので、

「今回は楽になるのに

時間がかかりますよ」

と伝えたのですが、

バランスを整えたら「先生楽になった」

と喜んで帰られました。

昨日、2回目の調整をしましたが、

前回より明らかにバランスが

良くなっていて、

本人も「痛いのが楽になった」と

更に喜んでおられます。

思った以上に治りが早いので、

動作を注意深く観察すると理にかなった

動きをしているので、

日常の動作が正しいので治りが

早いのだなと納得しました。

せんせいの便りタブ
2016/09/28
福田健康院 福田修磁先生 【愛知県豊川市】

豊川市整体 福田健康院です


最近、疲れやすい方が急増していますのでお話しします。
いわゆる夏バテの人が多いのです。
もちろん暑さの疲れなのでしょうが、もう一歩踏み込んで考えると、この暑さで、汗を大量にかきますよね。
汗で失われるのが水分とそしてミネラルです。
ひと夏でミネラルが不足してしまうのです。
このミネラルは体の代謝管理や神経にとって重要な栄養として役割をしています。
これが不足しているので代謝や神経がうまく機能せずに倦怠感が起きているのではないでしょうか?
そこでミネラル豊富な塩を多く摂ることをおススメします。
ミネラルを十分に補充してだるさから卒業しましょう。

福田健康院 福田

せんせいの便りタブ
2016/09/28
増田健康院 増田貢一先生 【静岡県沼津市】

Love&Earth;(ラブ&アース)フェスティバル

御殿場長澤健康院さんの告知をご紹介しますね!

お時間がある方は是非行ってみて下さい。

アナタの体の歪み度がわかるかも・・・・

 

今度の日曜日はLove&Earth(ラブ&アース


長澤健康院として出店いたしますキラキラ
今回のLove&Earth(ラブ&アース)のテーマが『地球を旅する』ということで
各ブース様々な特色があって面白そうです。
長澤健康院はズバリ日本!
当たり前過ぎる我が国日本ですが、日本の文化・習慣が健康にも結びついてきます。
(このブログでもこれからの記事で紹介してゆきたいと思います)
 

さてさて内容は
出張整体inラブ&アース
あなたの姿勢の歪みチェック


歪みをチェックされ指摘を受けてそのまま帰すワケにはいきませんね。
長澤健康院の施術法を使い、カラダの歪みを整えてゆきます。

その他、カラダに安全性・有効性を認めたこだわりの調味料の一部やお菓子を販売をしてゆきます。

・日頃悩んでいる頭痛、肩こり、腰痛はカラダが歪んでいることで起きている可能性
・胃の不快感や便秘は背骨の○○の働きが低下していることをご存知でしたかはてなマーク
・身体がダルく感じるのは当然アノ姿勢をしているからビックリマーク
・日常誰でも必ずしているアレを工夫することで生理痛やホルモンの乱れを改善できるかも!?
こんなお話を聞きたい方は遊びに来てくださいねニコニコ
イベント自体が小さなお子様連れでも楽しめるので、どうぞお越しくださいビックリマーク
せんせいの便りタブ
2016/09/28
増田健康院 増田貢一先生 【静岡県沼津市】

こんな嬉しいお言葉を頂きました。

御殿場にお住まいの三人の娘さんを持つお母さん

内2人は双子ちゃん

毎日大変な思いをしているK様からのメールをご紹介します。

 K様より

増田先生~!!

先程はありがとうございました。

あの後車を運転してたら先生にマッサージしてもらった

お腹がだんだんポカポカ暖かくなってきて

今気持ちがいいです。

胃腸ってこんなに暖かくなるんだとビックリです。

お陰様で手足もポカポカすごく気持ちいいです。

ありがとうございました。またお願いします。

せんせいの便りタブ
2016/09/24
増田健康院 増田貢一先生 【静岡県沼津市】

患者様のS様

高校野球・六大学野球の審判をしているとのこと。

すごーい!高校野球ファンの私としては感激!

今年の全国高校野球大会での主審判も務めたそうでうす。

健康院に来院されたときは日焼けて真っ黒でした。

高校野球で負けた選手達が泣きながら袋に入れている

甲子園球場の砂!

めったに見ることができない砂

甲子園球場で戦わなければ持って来れない砂

高校球児たちの光景が目に浮かび思いだされてしまいました。

S様

ありがとうございました。大事に飾らせて頂きます。

 

 

1  2  3  >次
プロフィール

山梨県甲斐市の整体-富士健康院

静岡県沼津市の整体-増田健康院

静岡県御殿場市の整体-長澤健康院

愛知県豊川市の整体-福田健康院

愛知県知多郡東浦町の整体-坂部健康院

最新の記事
月別アーカイブ
・2017年10月(8)
・2017年09月(9)
・2017年08月(9)
・2017年07月(10)
・2017年06月(16)
・2017年05月(14)
・2017年04月(11)
・2017年03月(13)
・2017年02月(9)
・2017年01月(10)
・2016年12月(12)
・2016年11月(10)
・2016年10月(8)
・2016年09月(15)
・2016年08月(9)
・2016年07月(15)
・2016年06月(7)
・2016年05月(6)
・2016年04月(10)
・2016年03月(15)
・2016年02月(10)
・2016年01月(15)
・2015年12月(12)
・2015年11月(14)
・2015年10月(16)
・2015年09月(18)
・2015年08月(23)
・2015年07月(17)
・2015年06月(19)
・2015年05月(16)
・2015年04月(11)
・2015年03月(18)
・2015年02月(11)
・2015年01月(14)
・2014年12月(20)
・2014年11月(18)
・2014年10月(22)
・2014年09月(20)
・2014年08月(11)
・2014年07月(18)
・2014年06月(18)
・2014年05月(15)
・2014年04月(11)
・2014年03月(12)
・2014年02月(8)
・2014年01月(16)
・2013年12月(21)
・2013年11月(40)
・2013年10月(52)
・2013年09月(47)
・2013年08月(45)
・2013年07月(45)
・2013年06月(47)
・2013年05月(43)
・2013年04月(48)
・2013年03月(46)
・2013年02月(55)
・2013年01月(68)
・2012年12月(64)
・2012年11月(75)
・2012年10月(82)
・2012年09月(72)
・2012年08月(74)
・2012年07月(74)
・2012年06月(80)
・2012年05月(73)
・2012年04月(80)
・2012年03月(76)
・2012年02月(52)
・2012年01月(43)
・2011年12月(45)
・2011年11月(40)
・2011年10月(44)
・2011年09月(47)
・2011年08月(50)
・2011年07月(43)
・2011年06月(46)
・2011年05月(39)
・2011年04月(46)
・2011年03月(54)
・2011年02月(68)
・2011年01月(59)
・2010年12月(48)
・2010年11月(42)
・2010年10月(33)
・2010年09月(32)
・2010年08月(35)
・2010年07月(40)
・2010年06月(40)
・2010年05月(47)
・2010年04月(39)
・2010年03月(46)
・2010年02月(34)
・2010年01月(20)
カレンダー
< 9月 2016 >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリー
タグ
Presented by total body balance