きららのカラダにおいしいブログ

2010/08/07

熱中症予防対策!!!

暑い、暑い・・・・

あつーーーーいですねangry

 

夜、寝ていても熱中症になるとかならないとかindecision

 

皆様は大丈夫でしょうか?!

 

 

きららでは、熱中症予防対策といたしまして、

 

【きららの塩あめ】【きららの塩水】

 

を、おすすめしていますyes

 

【きららの塩あめ】=深層海水塩マザーソルトで作られていますwink

 

甘みは黒砂糖と麦芽糖のみblush

 

【おたのしみ三角くじ】残念賞?!でもお渡ししている【塩あめ】

 

「美味しい♪」と、大好評ですheart

 

きららに試食しに来てねwink

 

楽しい週末をお過ごし下さいませheart

 

きららちゃん  カテゴリ: 豆知識  コメント(0)
2010/08/02

カレー屋ソフトさん(ろうそくのお店)

店長みどり食に気を配りこだわってますが、

もちろん!外食もしますheart

 

以前は「ここが美味しい」と聞けば試しました。

 

最近では、行かせて頂く所が決まってきましたcheeky

 

その中でもheartお気に入りのお店heart

 

杉崎町にある【ソフト】さんをご紹介しますsmiley

ソフトさんと言うと=「あの美味しいカレー屋さん

ですよね♪」

と、ご存知の方が多いんです!

 

そうなんです!

カレーの美味しいお店です♪

 

化学調味料を一切使わず、肉でだしをとり、

クミンなどを使った本格派カレー♪

その他、石焼きやタコス・なぜかつけ麺!!!

サラダやポテト他

もちろんアルコールもありますよ♪laugh

私が頼む物は、気分によって変わりますが、

heart石焼き系が大好きです!!!!!!heart

 

前もって「いついつ行きます!魚お願いします」と、

お願いしておくと魚を用意してくれて、魚の石焼きを頂きます。

 

石焼き石焼きって、ビビンバなどを想像しますよね!

 

そうなんです!

あの石焼きですが、ソフトさんのはオリジナル♪

焼かれた石焼きの器に、美味しいごはんが入り、

その時々の食材がのせられます。laugh

キノコと鶏肉やキーマカレー、アボガドと魚、

アボガドと大和芋も美味しかったです♪

 

 

あっ!

 

マグロの頬肉ハンバーグ(つなぎは大和芋でした♪)

に卵もめっちゃ美味しかったです♪

 

・・・・お腹減ってきちゃった~(笑)

 

食べたぁ~い!

料理に使われている塩は、

【マザーソルト】です!

 

 

最高!!幸せ!cheeky

 

 

店長のマーさんはホントすごいんです!

美味しい料理を、出してくれるだけでなく、

素敵なろうそくの職人さんでもあります。

 

マーさんの造るろうそくは癒されますcheeky

 

ろうそくのお話はまた今度wink

 

大好きなお店です!!

 

是非行って見て下さいね!

これからも、お気に入りのお店を

どんどんご紹介していきますね

 

ちなみに今回はお名前だけご紹介します。

【連華】さん 【いわもと】さん 【桐屋】さん

【豊作】さん

アルコールを飲むなら(たしなむ程度ですよ!あっ誰も

聞いてないか(笑)

【モルトキャッツ】さん 【ぺヨーテ】さん 【タップルーム】さん

【aiai】さんなどなど

お・た・の・し・み・に!

 

ここに行って見て、ぜひ食べに来て!なんて

コメント頂けたら、うれしいなぁーーーーーーー!

 

【ソフト】さんの場所は学園通りの福祉プラザの信号機を

福祉プラザとは逆に曲がって下さい。

 

【弐/弐】さんを右手に見ながら過ぎたすぐの左手側に

焼肉屋さんや居酒屋さんなどの並びの中に【ソフト】さん

があります。

ガラス張りで、ろうそくが迎えてくれるから、きっと

すぐわかりますよ!laugh

駐車場は裏にあります。

 

【ソフト】さんでお会いしましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きららちゃん  カテゴリ: プライベート  コメント(0)
2010/07/31

万葉の湯へGo♪

今日は沼津夏祭りheart

 

花火だ♪屋台だ♪イカ焼きだwink

 

そ・し・て、尚美ママ

【万葉の湯】で唄う日だぁheart

 

と言うわけで、今夜、店長みどり

【万葉の湯】へyes

 

時間は18:30分から

聴きなじみがある曲を

ジャズヴォサ風にアレンジ♪

 

JUST Friends】さんとのコラボです♪

・・・・最近、尚美ママゴン【JUST Friends】さんの

メンバーになっているとかblush

 

ができてよかった好かったheart

 

尚美ママはいつもの

【マザーウォーター】【きららの塩水】持参で

いざ出陣ですねyes

 

 

 

店長みどりを、発見しましたら、

「きらきら♪きらら♪」と、言って下さいねwink

何かプレゼント持っているかも(笑)cheeky

 

 

それでは、ステキな週末をお過ごしくださいませheart

 

 

 

沼津市大手町【モルトキャッツ】さんにてwink

 

きららちゃん  カテゴリ: プライベート  コメント(0)
2010/07/24

naomi'sライブin富士パークホテル

きららのスタッフ尚美さん

 

今日は富士パークホテル6F

 

【レストラン☆ヴィルゴ】さんに、

 

ピアノ弾き語り行っていますyes

 

 

【生ビール祭り 2010】

生ビール飲み放題(90分)

+樽ハイ・ワイン(赤・白)・焼酎(芋・麦・甲種)・ソフトドリンク各種

+メイン料理1皿

+バイキング料理(オードブル12品・サラダバー・デザート)

 

大人    5,000円   小学生   2,500円   幼児   1,050円

行きたかったcrying

 

 

来週の【万葉の湯】のライブは、

 

絶対行くぞぉyes

 

 

18:30スタートwink

好かったらのぞいてみてね♪

尚美ママの歌声が聴けるかもheart

聴けた方は教えて下さいねlaugh

 

 

素敵な週末をお過ごし下さいませheart

きららちゃん  カテゴリ: プライベート  コメント(0)
2010/07/24

週間ポスト!

こんにちわ みゆきです。

暑い日が続きますね~  ( ̄- ̄=)あぁ…     

なにやら来週まで暑いようで・・・                   

溶けてしまいそーーーーーーーー  "(""э"") ブー"   

 

     

しみ・しわ予防に懸命な私ですが、

m´SYOUの化粧品・UVサンベールおかげで紫外線も

怖くな~い  "(。'-')(。,_,)ウンウン"  イイカモ~イイカモ~♪     

 

皆様も試されてはいかが?  

 

 

週間ポストに面白い記事が掲載されていました。

県民性について書かれていました。

一部ご紹介します

 

静岡県

対応力抜群だが、他力本願!

東京都

クールさを装うも実は田舎者

北海道

数字の帳尻を合わせられない

大阪府

お笑い精神は目先の利益

広島県

温暖気候に育まれたラテン民族

高知県

何事も白黒つけたいゼブラーマン

福岡県

口先番長は目立ちたがり屋

沖縄県

時間に追われる仕事は絶対NG

 

のようですよ!

 

他の県もしりた~いと言う方

また後日ブログにて・・・

 

暑いので水分・塩分補給は忘れないでね!

 

あとは

 

きららちゃん  カテゴリ: プライベート  コメント(0)
最初  <前  177  178  179  180  181  >次  最後
癒楽ショップきらら

静岡県静岡県沼津市にある自然食品のお店。こだわり調味料をはじめ お菓子、石鹸、化粧品など取り揃えております。また、ショップ内併設の酸素バーも好評です。
ホームページはこちら

癒楽ショップきらら案内地図

国道414号線沿い「竹ノ岬」交差点の西側。増田健康院の隣です。

癒楽ショップきらら
〒410-0022
静岡県沼津市杉崎町12-24
TEL.055-923-2040

営業時間
(平日)9:30~19:00
(水曜)9:30~13:00
(土曜)9:30~16:00

定休日
日曜・祝日

< 11月 2017 >
   1234
567891011
12131415161718
19202122
23
2425
2627282930