きららのカラダにおいしいブログ

2010/07/31

万葉の湯へGo♪

今日は沼津夏祭りheart

 

花火だ♪屋台だ♪イカ焼きだwink

 

そ・し・て、尚美ママ

【万葉の湯】で唄う日だぁheart

 

と言うわけで、今夜、店長みどり

【万葉の湯】へyes

 

時間は18:30分から

聴きなじみがある曲を

ジャズヴォサ風にアレンジ♪

 

JUST Friends】さんとのコラボです♪

・・・・最近、尚美ママゴン【JUST Friends】さんの

メンバーになっているとかblush

 

ができてよかった好かったheart

 

尚美ママはいつもの

【マザーウォーター】【きららの塩水】持参で

いざ出陣ですねyes

 

 

 

店長みどりを、発見しましたら、

「きらきら♪きらら♪」と、言って下さいねwink

何かプレゼント持っているかも(笑)cheeky

 

 

それでは、ステキな週末をお過ごしくださいませheart

 

 

 

沼津市大手町【モルトキャッツ】さんにてwink

 

きららちゃん  カテゴリ: プライベート  コメント(0)
2010/07/24

naomi'sライブin富士パークホテル

きららのスタッフ尚美さん

 

今日は富士パークホテル6F

 

【レストラン☆ヴィルゴ】さんに、

 

ピアノ弾き語り行っていますyes

 

 

【生ビール祭り 2010】

生ビール飲み放題(90分)

+樽ハイ・ワイン(赤・白)・焼酎(芋・麦・甲種)・ソフトドリンク各種

+メイン料理1皿

+バイキング料理(オードブル12品・サラダバー・デザート)

 

大人    5,000円   小学生   2,500円   幼児   1,050円

行きたかったcrying

 

 

来週の【万葉の湯】のライブは、

 

絶対行くぞぉyes

 

 

18:30スタートwink

好かったらのぞいてみてね♪

尚美ママの歌声が聴けるかもheart

聴けた方は教えて下さいねlaugh

 

 

素敵な週末をお過ごし下さいませheart

きららちゃん  カテゴリ: プライベート  コメント(0)
2010/07/24

週間ポスト!

こんにちわ みゆきです。

暑い日が続きますね~  ( ̄- ̄=)あぁ…     

なにやら来週まで暑いようで・・・                   

溶けてしまいそーーーーーーーー  "(""э"") ブー"   

 

     

しみ・しわ予防に懸命な私ですが、

m´SYOUの化粧品・UVサンベールおかげで紫外線も

怖くな~い  "(。'-')(。,_,)ウンウン"  イイカモ~イイカモ~♪     

 

皆様も試されてはいかが?  

 

 

週間ポストに面白い記事が掲載されていました。

県民性について書かれていました。

一部ご紹介します

 

静岡県

対応力抜群だが、他力本願!

東京都

クールさを装うも実は田舎者

北海道

数字の帳尻を合わせられない

大阪府

お笑い精神は目先の利益

広島県

温暖気候に育まれたラテン民族

高知県

何事も白黒つけたいゼブラーマン

福岡県

口先番長は目立ちたがり屋

沖縄県

時間に追われる仕事は絶対NG

 

のようですよ!

 

他の県もしりた~いと言う方

また後日ブログにて・・・

 

暑いので水分・塩分補給は忘れないでね!

 

あとは

 

きららちゃん  カテゴリ: プライベート  コメント(0)
2010/07/22

満足~^^

またまた登場! きららの皆様 こんにちわ

みゆきでーす^^

ここのところとても暑くてまいってしまいますね! ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

汗かきの私には早く秋がきて欲しいと願うばかりです。

 

ってまだこれから夏なのに・・・

 

 

昨日久々に尚美ちゃんとランチに行ってきました。

初めて行くお店に少しドキドキ "(""▽""*) アヒョ""(""▽""*) アヒョ" 

 

場所は

 

清水町にある フォンターナ!!

(カジュアルイタリアンのお店)

 

私は☆魚介の冷製パスタ☆  パスタがとても細く魚介たっぷり!

                    のど越しさわやか~♪

 

 

 

尚美ちゃんは

☆真鯛のバルサミコソースがけ☆ 真鯛の皮がぱりぱりぱりんこ

                       紫キャベツの酢漬け (これ最高!)

 

 

ジャズが流れていて

 

雰囲気がよく、とーーても落ちつけるお店でした。

 

いろんなメニューがあったので 

 

また行きたいな~と思う今日この頃

(貸切パーティーもできるみたい

パーティーしちゃおうっかなー)(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。

((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

 

満足満足大満足でしたーー^^

きららちゃん  カテゴリ: プライベート  コメント(0)
2010/07/13

熱中症に気をつけろ!

 こんにちわ  なおみです。 (゜゜)(。。)ペコリ

 

本日は熱中症にならない為にと題しまして

おおくりいたしまーーーす。

 

この季節汗をかくことが多くなり

 

ミネラルも不足がちに・・・・ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

 

暑い中スポーツ・お仕事

 

大変ですね!! ご苦労様です (^-^)v

 

 

熱中症にならない一番の予防

 

 

ミネラルバランスのいい水をこまめに飲むことです。

 

 

そして

 

 

さらに

 

吸収が早く美味しく補給できるミネラル分

 

 

フォーユーの 塩あめ を              

 

どーぞ食べてみて下さい!     

 

いつでもどこでも手軽にミネラル補給!!

 

かばんの中にしのばせて~!!!

 

 

きららちゃん  コメント(0)
1  2  >次
癒楽ショップきらら

静岡県静岡県沼津市にある自然食品のお店。こだわり調味料をはじめ お菓子、石鹸、化粧品など取り揃えております。また、ショップ内併設の酸素バーも好評です。
ホームページはこちら

癒楽ショップきらら案内地図

国道414号線沿い「竹ノ岬」交差点の西側。増田健康院の隣です。

癒楽ショップきらら
〒410-0022
静岡県沼津市杉崎町12-24
TEL.055-923-2040

営業時間
(平日)9:30~19:00
(水曜)9:30~13:00
(土曜)9:30~16:00

定休日
日曜・祝日

< 7月 2010 >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031