きららのカラダにおいしいブログ

2010/08/27

マンマ・ミーア

 

おはようございます。(^O^)/

naomi です。

毎日毎日とても暑くて困ってしまいますね(´Д`ヽ)(/´Д`)/(´Д`ヽ)(/´Д`)/

こんな日は きららの酸素バーで体を癒してくださいね (*´∇`*)

 

わたし 娘と劇団四季のミュージカル 「マンマ・ミーア」

をみてきました (@^∇^@) わぁーい(@^∇^@) わぁーい

アバの曲にのせてのミュージカル!

ちょっと残念なのは原曲ではないこと ショボーン━━━(´・ω・`)━━ショボーン

 

でも四季のミュージカルはどれを観ても感動します。

楽しいひと時に感謝   

 

 

が、

 

この

 

あと

 

過酷なことに・・・・

 

静岡文化センターから静岡駅に向かって歩いて

いた時「もしかしてものペースだと電車に乗れない!?」

娘のバイトがある為どうしても電車に乗らなければ

バイトに間に合わない 

 

 

この年で尚且つ久しぶりの 全速力で我を忘れ走った走った

気持ちでは行けると思っても最後の階段で足が上がらず・・・

でも力を振り絞って走り、なんとか間に合いました^^

電車の中で

次の日絶対筋肉痛になることを覚悟していたけど

なんと

筋肉痛にはなりませんでした。

 

これもひとえに【フォーユーの商品】アミノ酸等を

摂っているおかげかな~  (=^_^=) ヘヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

きららちゃん  カテゴリ: プライベート  コメント(0)
2010/08/26

カレー屋ソフトさん(まーさんのろうそく)②

カレー屋【ソフト】さんは、

素敵なろうそくも売っています♪

なんて、以前

お話ししましたよね♪

 

まーさんの造るろうそくは

最高に癒されます♪  (*´∇`*)

優しさと暖かさがろうそくの灯りから

伝わってきます♪

 

いろんな色や大きさの違うろうそくがあります!

お値段もかわいいんです♪

 

 

私の家にも4本あります。

気分によって替えています♪

 

まーさんから「みーやん」と

呼んで頂いています♪  

 

ソフトさんを紹介してくれたのが、私の同級生

の八百屋のばんちゃん(ばんどっこ)

 

阪東商店の息子さんです^^

 

ばんどっこは小学校の頃学級委員長でした(笑)

私は「みーやん」と呼ばれていました。

 

もちろん今でも「みーやん」です。(笑)

 

まーさんは【きららの美肌ロール】を気に入って

くれています!

 

 

食後のスイーツに【美肌ロール】があったら

嬉しいですよね♪

(これって営業かしら・・・)(笑)

 

 

カリスマ美容師の上松さんや

バイク屋(スプリングヒールズ)さんの米さん

たまぁにお会いするアナログ(洋服屋)さん

の加藤さん

素晴らしい絵やデザインが最高の

米ちゃん先生♪

(きららの水コラゼリーのロゴは

米ちゃんデザインです!)

 

 

米ちゃんは

最近酸素で3Kg痩せました  ( ̄0 ̄)/ オォー!!

 

・・ステキな方々もたくさんいらっしゃいます!

 

美味しくて、癒される・・・

 

大好きなお店

ソフトさん♪   (@⌒◇⌒@)(@⌒◇⌒@)

 

是非行って見て下さいね!cheeky

 

これから・・・・yes

 

きららちゃん  カテゴリ: プライベート  コメント(0)
2010/08/24

ライブ!

こんにちわ なおみです。

毎月第二土曜日のライブ

おかげさまで楽しくできました。

お盆休みと言うこともあって

お客様は顔なじみの方々で

アットホームなお時間となりました。

 

今流行りの「ハナミズキ」   

ハナミズキの白い花

 

 

ガッキー(新垣結衣さん主演の映画

「ハナミズキ」も21日に

公開されています。

 

 

歌は一青窈さんの                                  

「ハナミズキ」                                           ハナミズキの赤い花

しっとりしてていい歌ですよね!

わたしもライブで歌っています。

一青窈さんとはまた

一味違った「ハナミズキ」ですよ♪

是非みなさん来月のライブにはお立ち寄り

くださいね。

お待ちしております。

きららちゃん  カテゴリ: プライベート  コメント(0)
2010/08/23

大阪旅行^^に行ったよ~ん

こんにちわっはは (*⌒∇⌒*)テヘ♪

ひっさしぶりぶりに登場!

みゆきです。 ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

 

夏休み

 

大阪へ行ってきました"(""⌒∇⌒"") キャハハ""

 

たこやき食べてー(なかと~ろとろ)

串かつ食べてー(ソース二度付けあかんよ~!)

 

観光して  元気にかにも動く動く~

 

「くいだおれ太郎さん」

10時半にはまだお目見えしていなかった アボーン(´・ェ・`)アボーン(´・ェ・`) もしかして会えない!?

でもお昼ころお目見え! (^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

                         

 

お友達に会って(何年ぶりだったろう~)

 

 

とーーっても汚い川 

よく阪神ファンは飛び込むよなーーーアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

 

                       

 

 

 グリコ看板を背にみんな記念撮影してた~^^

道頓堀の戎橋は通称「ひっかけ橋」と言われてるんだって!

引っかかりたい人行ってみて(*^m^)o==3プッ(*^m^)o==3プッ

 

甲子園にて高校野球観戦して

(関東一高 対 早稲田実業) ものすごい応援!

 

お友達に会って

 

 とーっても有意義な旅行でした。

もちろん

店長と尚美さんへのお土産忘れていませんよ! (=^_^=) ヘヘヘ(=^_^=) ヘヘヘ

 

ご当地限定 ハローキティーの靴下

 

店長には オレンジ色の虎の被り物をかぶったキティー

尚美さんには 悪キャラキティー 黒虎キティー

P・S  尚美さんは悪キャラではないので

安心して話かけてね(^ё^) ♪♪(^ё^) ♪♪

 

喜んでくれたかな~?

きららちゃん  カテゴリ: プライベート  コメント(0)
2010/08/16

打水はすごいです♪

どこに行っても冷房冷房indecision

 

それも、思わず「寒い!!!!」なんて言ってしまうくらいno

 

確かに涼しいですが、あまりにも温度を下げすぎなのでは・・・・frown

 

外に出れば10度以上の差が

 

あるところもますよねcrying

 

これでは、からだにも環境にも優しくありませんcrying

 

 

地球にやさしく、人にも優しい生活したいですよねcheeky

 

 

打水yes

 

最高ですよheart

 

部屋の温度が2~3度は下がりますwink

 

お店の前や、外壁

 

もちろんお家にも効果ありますwink

 

お風呂の残り水などを利用して

 

お家の周りや玄関先

 

外壁、ベランダに撒いてみて下さいwink

 

電気代節約になるしheart

 

からだにも環境にもやさしいyes

 

 

ぜひお試しあれwink

 

 

 

きららちゃん  カテゴリ: 豆知識  コメント(0)
1  2  >次
癒楽ショップきらら

静岡県静岡県沼津市にある自然食品のお店。こだわり調味料をはじめ お菓子、石鹸、化粧品など取り揃えております。また、ショップ内併設の酸素バーも好評です。
ホームページはこちら

癒楽ショップきらら案内地図

国道414号線沿い「竹ノ岬」交差点の西側。増田健康院の隣です。

癒楽ショップきらら
〒410-0022
静岡県沼津市杉崎町12-24
TEL.055-923-2040

営業時間
(平日)9:30~19:00
(水曜)9:30~13:00
(土曜)9:30~16:00

定休日
日曜・祝日

< 8月 2010 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031