きららのカラダにおいしいブログ

2010/10/26

イキイキお野菜!

 

みなさーーん 今日のお目覚めはいかがでしたか?

いまにも泣き出しそうな空模様!

秋の天気はコロコロと変わります。

「女心と秋の空」とよく言われますよね~!

実は・・・私も・・・コロコロ変わるかも!?

 

昨日 イキイキお野菜入荷いたしました (@^∇^@) わぁーい

小松菜・みかん・おくら・かぶ・ほうれん草

ルッコラ・水菜・ブロッコリー

等など

皆さん 待ちに待っていらっしゃるので

おかげさまで完売いたしました

 

ありがとうございました!

 

今週金曜日に入荷致しますので

どうぞ

お立ち寄り下さいね!

 

きららちゃん  コメント(0)
2010/10/22

皆様からの体験談

 

 

本日 2人目の体験談です。 (^-^)V イエー(^-^)V イエー

 

【体験談】

マザーウォーター

 

生後8ヶ月の娘なのですが、蚊に刺され足の甲が腫れあがって

しまいました。

2日経っても腫れが引かなかったので

マザーウォーターを使ってみたら

1晩でキレイスッキリ腫れがひきました。

これには主人もビックリ!!!!でした。

ありがとうございました。

                   M.K様

 

【スタッフコメント】

大事なお子様に刺された痕が残らなくて

良かったですね!

お子様もだんだん大きくなり

お外へ行く機会も増えてきますね!

そんな時は

形態用マザーウォーターを持って

外出してくださいね    (*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

きららちゃん  コメント(0)
2010/10/22

皆様からの体験談

 

 

今日は曇り空で

ちょっぴり

寒く感じられる日ですね☆

だんだん秋が深まってきました!

TVコマーシャルではもうクリスマスのCMが

ながれています!

百貨店では「おせち」の注文が・・・

つい最近まで灼熱地獄だったのが

ウソのようですね (´ρ`)ヘー(´ρ`)ヘー    

 

それでは

本題に!

 

【体験談】

 

(魔法の水 マザーウォーター)

 

先日、ヤブ蚊に刺され真っ赤に腫れてしまいました。

友達はクスリを塗ったほうが良いよと言いましたが

朝・晩 2回

マザーウォーターをふきかけて見事完治!!!!

クスリを塗らずに治した方がお肌のためにも

GOODだと思います。  

                            S.M様

 

【スタッフコメント】

ヤブ蚊に刺されてしまうと

驚くほど腫れてしまいますよね!

でも安心してください

マザーウォーターをシュッ!シュッ!シュッ!

ではれもおさまります!

火傷をした際もマザーウォーターをかけて

下さいね!

 

きららちゃん  コメント(0)
2010/10/18

☆お客様の声☆

おはようございます。

あいにくの雨ですがお元気ちゃんですか?

今日もはりきってまいりましょう☆ 

 

【 体験談 】

バスミネラル・スナフ・すっごくいいです。

バスミネラルは髪に使うと良いと教えて頂いて

髪の毛を洗って洗い流す時にバスミネラルの入った

お湯で洗い流したらすごくツヤツヤでサラサラな髪の毛

になってとても驚きました。

バスミネラルの入ったお風呂に入ると体がとても

温まるし、お肌もスベスベに。

良いことだらけでやみつきになりました。

スナフは使い始める前は「ゴワゴワしないかな?」

「肌触りはどうかな?」って不安がいっぱいでしたが

実際使ってみるとその不安していたことは全くなく

不快感ゼロで気持ちが良いです。

スナフもずっと使い続けて生きたいです。

                        T さま

 

【スタッフコメント】

商品を使っていいことずくめなことが

あると気持ちもワクワクしてきますよね☆

とても喜んで頂けて私達も喜ばしく思います。

共にがんばりましょうね♪

これからもいろんなご意見お待ちしています。

きららちゃん  カテゴリ: プライベート  コメント(0)
2010/10/13

皆様からの体験談

こんにちわ~cheekymirori ちゃんです!

 

お野菜高騰でビックリですよね ( ;´)Д(` ) <うそ~ん

昨日スーパーにて レタスの値段をみたら な・なんと400円近くに!!!!

困ってしまう  "(""э"") ブー""(""э"") ブー"

みどりちゃんです!( ̄ー ̄lll)( ̄ー ̄lll)

そうそう

静岡県東部出没していた【猿】が捕まりましたね!

(動物占いで猿の私!捕まったのは私ではありません!ハハハ!)

 

本当に良かったです!

お怪我をされた方々にお見舞い申し上げます。

 

【体験談】

 

30才を過ぎた頃から、頭皮がかゆくなり一日のうちに何回も頭を掻いていることが多くなりました。

そんな時にこのトータルエッセンスをつけてみたところ”ウソ”のように”ピタッ”とかゆみが止まりました。

そして私は夏になると首の下あたりがアセモのせいだと思うのですが、かゆくなります。

そんな時にお風呂あがりのきれいな肌にトータルエッセンスをつけたところ、やはりかゆみが

なくなりました。

しかも、毎日つける必要がないんです。

かゆくなった日のお風呂あがりにつけると何日間かかゆみはおさまります。

かゆい時に掻いて皮膚が炎症をおこしあせもがひどくなるという事は今年は一度もありません

でした。

これから、寒い冬になるとうで、足がカサカサになり、やはりかゆくなります。

そんな時にこのトータルエッセンスにお世話になろうとおもっています。

                                            M さま 43才

 

 

【スタッフコメント】

かゆみに苦労されていたのですね

少しでもM様のかゆみが軽減されて

私たちも嬉しい限りです^^

これから冬に向かいますが、トータルエッセンス

を活用してかゆみから開放されて下さい!

ご相談いつでもお待ちしております。         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きららちゃん  コメント(0)
1  2  >次
癒楽ショップきらら

静岡県静岡県沼津市にある自然食品のお店。こだわり調味料をはじめ お菓子、石鹸、化粧品など取り揃えております。また、ショップ内併設の酸素バーも好評です。
ホームページはこちら

癒楽ショップきらら案内地図

国道414号線沿い「竹ノ岬」交差点の西側。増田健康院の隣です。

癒楽ショップきらら
〒410-0022
静岡県沼津市杉崎町12-24
TEL.055-923-2040

営業時間
(平日)9:30~19:00
(水曜)9:30~13:00
(土曜)9:30~16:00

定休日
日曜・祝日

< 10月 2010 >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31