きららのカラダにおいしいブログ

2011/05/31

外反母趾対策靴下大好評です♪

【外反母趾対策靴下】大好評ですwink

 

先日「メルマガで案内をもらって

すぐにネットで22~23cmを注文したの。

そしたら、半日履いていたら

痛くなっちゃって、

履き替えちゃった(笑)。」

 

と、F.I様。

 

きららではなく、

 

ネット販売で購入されたそうです。

 

F.I様は、サイズが22.5cmですが

 

4Eの足だったのです。

 

22.5cmでも4Eだと、

 

ワンサイズ上の23~24cmを

 

履かないと痛くなります。

 

足にあった【外反母趾対策靴下】は

 

最幸に気持ちイイですよheart

 

きららでは、ご相談承り承ります。

 

まずは、お試しに来て下さいませlaugh

 

 

 

 

きららちゃん  カテゴリ: 外反母趾  コメント(0)
2011/05/27

きららのお水

調子の良い健康な体作り・・・

一番大切なことは 『良質のお水』を飲むこと☆

 

お水は体にとって、大切な成分を届けてくれる【運び屋さん】

そして、いらないものを外に出してくれる【おそうじ屋さん】

 

DA・KA・RA ・・・

尚美も一日1.5リットル以上の水を飲んでます(^^)v

 

【きららの石】で作るお水は

体にも お肌にも と~ってもいいお水☆

アルカリ性でも酸性でもない『中性のお水』なんですよ!

粒子が細かいから、体にしみこむ~(^O^)

 

飲んでみればわかるはず♪

 

飲みやすくて、美味しい、体にいいきららのお水をどうぞ~(^O^)/

 

きららちゃん  コメント(0)
2011/05/27

靴でこんなに違うの!?

今日はいい日だ♪北海道展だ(笑)♪

 

沼津市の西武で

 

北海道展を開催中ですheart

 

実は、お昼休みに二日間続けて

 

行ってきちゃいましたwink

 

お目当てはいろいろありますが、

 

【札幌】プルマンベーカリーの男爵カレーパン

 

です♪

 

カレーパンって実は油っぽくて苦手なんですindecision

 

がしかし♪

 

プルマンベーカリーさんのは食べれました(最幸)heart

 

スパイシーなカレーに、サクサクのパンが

 

絶妙ですyes

 

いろいろあります♪

 

皆さまも行ってみてねwink

 

・・・・ってこれでは、食いしん坊の

 

店長みどりで終わってしまいそうですが(笑)

 

ここからが、重要ですyes

 

二日間行かせていただき

 

ある実験をしていましたlaugh

 

【靴】の実験ですyes

 

一日目きららでも取り扱わせていただいている

 

【ニューバランス】さんのシューズで

 

西武さんの7階の催事場まで

 

階段で行きましたwink

 

足取りも軽く「いい汗かいた~♪」って感じですyes

 

そして本日は、他社さまの【バランススニーカー】で

 

いざ出陣wink(・・・・戦じゃないんだから(笑))

 

汗の量は倍angry

 

さすがバランスボールに乗っているような

 

運動効果ありblush

 

最近ちょっと膝が弱っていたので

 

膝が痛くなっちゃいました(笑)cool

 

とまあ、こんな実験をいたしましたwink

 

改めました【ニューバランスシューズ】

 

素晴らしさを体験いたしましたlaugh

 

感謝してますheart

 

2011/05/24

贈り物にどうぞ!

きららでは、こ~んなラッピングもしちゃいますよ(*^^)v

 

お気軽にご相談くださいね☆

 

店長みどりちゃんではなく・・・

singer尚美まで(^v^)うっしっしっ!!

 

 

きららちゃん  コメント(0)
2011/05/24

健康って単純♪

「健康」っていいですよね♪

 

私が気をつけていることの一つ

 

「原材料名を見て買うこと」です。

 

調味料やサプリメントに限らず

 

お菓子にしても、お惣菜、何にしても

 

【食品添加物】が山ほど入っていますindecision

 

例え良いものを摂っていても

 

毎日食品添加物ばかりをたべていたら・・・・frown

 

 

私も食べないわけではありませんよ(笑)。

 

いただく時は

 

「いただきます」

 

「ごちそう様でした」と

 

感謝しながらいただきます。

 

あとは、いつものお茶や珈琲を替えるだけ♪

 

 

いつもの調味料を替えるだけ♪

 

 

いつものサプリメントを替えるだけ♪

 

 

で、こんなに元気になりましたwink

 

今日はここまで、続きはまた次回でlaugh

 

 

1  2  >次
癒楽ショップきらら

静岡県静岡県沼津市にある自然食品のお店。こだわり調味料をはじめ お菓子、石鹸、化粧品など取り揃えております。また、ショップ内併設の酸素バーも好評です。
ホームページはこちら

癒楽ショップきらら案内地図

国道414号線沿い「竹ノ岬」交差点の西側。増田健康院の隣です。

癒楽ショップきらら
〒410-0022
静岡県沼津市杉崎町12-24
TEL.055-923-2040

営業時間
(平日)9:30~19:00
(水曜)9:30~13:00
(土曜)9:30~16:00

定休日
日曜・祝日

< 5月 2011 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031