きららのカラダにおいしいブログ

2011/08/25

マザーリカーってやっぱり凄いね♪

お久しぶりの男性のお客様、

 

「最近疲れがぬけなくて、なにかおすすめはありますか?」

 

と、ご相談を受けました。

 

以前、マザーリカーを摂っていたのですが

 

最近摂れていませんでした。

 

もう一度、からだの土台ができる

 

基本の5点の大切さをお伝えしました。

 

「きららの塩水(きららの石のお水・マザーリカー・マザーソルト)

 

と、きな粉(マザーBB)を続けてみます。」と、

 

ご購入いただきました。

 

 

 

しばらくたってご来店いただけました。

 

黒むしニンニクエキスをご購入しつつ

 

「最近疲れ方違うと言うか

 

疲れがたまらなくなりました。

 

やっぱり塩水(きららの塩水)と

 

きな粉は、続けていきたいと思います。」

 

と、とても嬉しそうでした。

 

改めてマザーリカーの大切さ

 

感じましたyes

 

詳しくは、きららまでwink

 

 

2011/08/22

簡単ラクチン、きららのパック

8月も後半になり、この間まで寝苦しい夜が続いていたかと思ったら

ここ数日は肌寒いくらいで・・・体はもちろん、お肌も気温の変化に

ついていけないですよね(*_*;

 

春から夏にかけて、紫外線で疲れたお肌を癒してあげましょう!!!

 

わかっちゃあいるけどなかなかできない『スキンケア』

忙しくて時間のない貴女も、

面倒くさがりやの貴女も、

興味のない貴女も、

きっと、これなら出来る!!!

簡単☆ラクチン☆きれいになる☆

 

それは・・・m’s YOU 化粧品⇒ ☆m's YOU パック☆

 

魔法の粉=きららの石の粉が練りこんであるんですよ(*^^)v

遠赤外線・マイナスイオン効果だから、

美白・しみ・たるみ・毛穴・・・いろいろ気になることまとめて

み~んなキレイにしてくれる☆☆☆

 

お肌に塗ってしばらく放置・・・そのあとは洗い流すだけ!!

毎日出来るし、好きな時にいつでも出来ちゃうから嬉しいですね(*^_^*)

私なんて毎日パックせずにはいられなくなってしまったほどの

m's YOU パックの熱狂的なファンなんですよ❤

 

何と言っても、顔が明るくなることと吸い付くような柔らかさの肌☆

自然に口角が上がっちゃいます(*^。^*)

 

バスタイムだけではなく、歯磨きしながらでも、家事をしながらでも出来る

簡単・ラクチンだから続けられる m's YOU パック☆

ぜひぜひ、この夏の終わりのスキンケアから始めてみてはいかがですか?!

 

 

きららちゃん  コメント(0)
2011/08/20

発酵玄米がミートソース?!

大人気の【発酵玄米(粒)】☆

 

お客様より、レシピをいただきましたwink

 

 

「トマトソースに発酵玄米をひき肉のかわりに

 

入れたら美味しかったです。

 

冷凍しても味もかわらず。

 

試して下さいね。

 

ミネストローネやミートソース風(ミートなしですが)」

 

O.K様ありがとうございましたlaugh

 

カレーに入れても美味しそうheart

 

皆さまも、ぜひお試しくださいませwink

 

レシピ待ってまーすyes

 

2011/08/17

☆プチ同窓会☆

13日土曜日に

 

プチ同窓会しましたwink

 

場所は学園通りにある【カプリスカフェ】さん

 

今回は集まれる人だけで開催

 

人数は40名くらいでしたが

 

みんなめっちゃ楽しそうで

 

嬉しかったですlaugh

 

 

私は毎回幹事さん(笑)yes

 

ウキウキわくわく楽しませて頂いていますlaugh

 

 

遅れてくる同級生を受付で待っていたので、

 

結局、受付で盛り上がっていました(笑)。

 

そんな中、妊婦さんだった

 

心友のKちゃんを

 

気遣ってくれ

 

お店の方がセルフのお料理を

 

持ってきてくれたり♪

 

みんなで喫煙コーナーをつくってくれたり

 

素敵だな~と感動しましたheart

 

 

2次会へも、ほとんど参加

 

【Cefe】さんお世話になりました。

 

 

素敵な時間をありがとうheart

 

幹事のヤンマー、リンカーン、Kちゃん

 

お疲れ様でしたwink

 

そして、協力してくれたお友達

 

本当にありがとうlaugh

 

場所を、確保してくれたSAKABEありがとうlaugh

 

また来年やりますかwink

 

きららちゃん  カテゴリ: プライベート  コメント(0)
2011/08/13

今夜は尚美ママライヴ♪

今夜は、尚美ママゴン定例ライヴですlaugh

 

何やら、今夜はロックありblush

 

いつもとちょっと違った雰囲気らしいでござるwink

 

。。。。店長みどりは、

 

プチ同窓会なんですcool

 

 

自称マネージャーみどぱんまん(店長みどり)

 

今夜、尚美ママゴンの歌を聴くことが

 

できませんが、

 

場所は違えど

 

ご一緒に、今を楽しみましょうねwink

 

 

皆さまもぜひ

 

今夜は、大手町モルトキャッツさん

 

【singer尚美ライヴ】までlaugh

 

20時~wink

きららちゃん  カテゴリ: プライベート  コメント(0)
1  2  3  >次
癒楽ショップきらら

静岡県静岡県沼津市にある自然食品のお店。こだわり調味料をはじめ お菓子、石鹸、化粧品など取り揃えております。また、ショップ内併設の酸素バーも好評です。
ホームページはこちら

癒楽ショップきらら案内地図

国道414号線沿い「竹ノ岬」交差点の西側。増田健康院の隣です。

癒楽ショップきらら
〒410-0022
静岡県沼津市杉崎町12-24
TEL.055-923-2040

営業時間
(平日)9:30~19:00
(水曜)9:30~13:00
(土曜)9:30~16:00

定休日
日曜・祝日

< 8月 2011 >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031