きららのカラダにおいしいブログ

2011/09/26

きららの石の岩盤浴

いや~あ、涼しくなりました☆

待ち焦がれたこの快適さ・・・し・あ・わ・せ❤

 

しかし、世の中、低体温の方や冷え性の方がかなり目立ちます!!

 

そんな貴方、悩んでないできららに是非お越し下され☆

 

マイナスイオン効果・遠赤外線効果のきららの石のベッドで快適な一日を!!

洋服を着たまま寝てるだけで、汗をかくのではなく

体の芯からポカポカになる岩盤浴★

 

これからの季節大人気間違いなしのものですよ(*^^)v

 

ぜひぜひ、お試しあれ~(^o^)丿

きららちゃん  コメント(0)
2011/09/15

お待たせしました!!

こんにちは☆

singer尚美です♪

 

今年初めての【万葉の湯ライヴ】

10/1 (土)  決定しました!!!

 

今回はジャズバンドJUST FRIENDSさんとの

ジャズナンバーではなく・・・

なんと!!!

ピアノ弾き語りでのライヴです(^^♪

 

 singer尚美 with  Bass TOSHI

 

さて、どんな曲が飛出しますやら・・・(^O^)♪

 

ちなみに、Bass TOSHIちゃんの好きな曲は 

荻野目洋子ちゃんの               

                         ☆ ダンシングヒーロー☆    

                  なんだよねぇぇぇ(^.^)

こんなのやちゃってもいいかしら~???

 Bassがいるからできちゃう、できちゃう(*^。^*)

なんだか楽しみ~❤❤❤

 

ではでは、この続きは次回ブログにて(^o^)丿

 

きららちゃん  カテゴリ: プライベート  コメント(0)
2011/09/15

三日坊主返上!!

まだまだ夏日が続く日々・・・

涼しげな秋風に恋焦がれている尚美です(*^^)

 

心も体も癒してくれるバスタイムも

こう暑くてはたっぷり湯船につかることも出来ず

カラスの行水の毎日ですが

これだけは外せません☆

【m's YOU パック】

 

今までパックに関しては、続いたためしのない私(*_*;

 

でも・・・

きららマジックにかかったように

お風呂に入りながらのパックは

三日坊主をスルーして、歯磨きと同じように日々の習慣に!!!

『す・ご・い』

 

やはり、【きららの石】の魔法だね(^_-)-☆

きららの石の粉末を練りこんだ【m's YOUパック】は

遠赤外線効果・マイナスイオン効果で

お肌を健康的に癒してくれます(*^。^*)

 

どうぞ、お試しあれ~☆☆☆

 

きららちゃん  コメント(0)
2011/09/14

自然派化粧品♪

おかげさまで大人気の

 

きららの自然派化粧品

 

【m'sYOU化粧品】

 

★敏感肌だった私が肌が丈夫になりました♪

 

☆汗疹にも負けない♪かゆみもこわくない♪

 

★スッピン美人♪だねと褒められちゃった♪

 

☆安心安全!長持ち化粧品♪

 

★素肌美人♪素肌に自信が持てました!

 

たくさんのお客様より

 

いただいた、沢山ののありがとうheart

 

みなさまが、ドンドン

 

綺麗になられていく

 

最高で最幸ですlaugh

 

 

 

 

「簡単らくちんキレイ」になりませんかwink

 

 

まずは、お試しから

 

手に塗るとわかりますよwink

 

 

きららに来てねlaugh

 

 

スッピンな私たちです(笑)yes

 

 

2011/09/07

ミスユニバース愛用のエンザM5

きららで最近人気№1の【エンザM5

 

ミスユニバースも愛用しているそうです

 

従来の【エンザM】より効果が5倍!

 

抗酸化作用が高く体にも優しい

 

植物性発酵低分子エキス。

 

 

活性酸素における主な害

 

組織細胞が攻撃を受けて弱る⇒老化

 

遺伝子に傷が付く⇒難病・ガン等

 

アレルギー反応を起こす⇒花粉症、アトピー等

 

炎症を起こす⇒リュウマチ・関節炎等

 

過酸化脂質を作る⇒成人病など 動脈硬化の原因

 

ポリープなどを作る⇒ガン 等

 

ホルモンバランスを崩す⇒生理不順・不眠・更年期障害・糖尿病

 

以上のようなからだの害から

 

からだを護ります。

 

 

化学薬品等も使わず、発酵により穏やかに

 

抽出したエキスですから

 

体にも優しく安全です。

 

 

【評価認定】

 

本製品は、岐阜大学・長崎大学・大阪府立大学の実験により

 

安全性や有用性が確認されており、

 

医療法人社団桜和会や岐阜県健康キノコ振興会からも

 

推薦を頂いている確かな製品ですので、

 

安心してお召し上がり頂けます。

 

 

とにかく凄いですよyes

 

1本飲めば実感できますheart

 

まずは試飲からwink

 

きららにお越しくださいませlaugh

 

 

1  2  >次
癒楽ショップきらら

静岡県静岡県沼津市にある自然食品のお店。こだわり調味料をはじめ お菓子、石鹸、化粧品など取り揃えております。また、ショップ内併設の酸素バーも好評です。
ホームページはこちら

癒楽ショップきらら案内地図

国道414号線沿い「竹ノ岬」交差点の西側。増田健康院の隣です。

癒楽ショップきらら
〒410-0022
静岡県沼津市杉崎町12-24
TEL.055-923-2040

営業時間
(平日)9:30~19:00
(水曜)9:30~13:00
(土曜)9:30~16:00

定休日
日曜・祝日

< 9月 2011 >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930