きららのカラダにおいしいブログ

2012/05/31

美味しい甘味噌なら癒楽SHOPきららです(*^^)v

甘味噌というと・・・

こんにゃくにかけて田楽にしたり、ふろふき大根

にかけたり・・・ぐらいですよね。

・・・が、しかし、フォーユーの甘味噌は使い道たくさん!(^^)!

 

中華料理の甜麺醤のような使い方ができるんです!

きゃべつと豚ばら肉とピーマン、長ネギ、にんんくと炒めれば、

回鍋肉の出来上がり(^^)v

味付けは、甘味噌、酒、しょうゆしょうがシロップだけ・・・。

もちろんフォーユーのたまりしょうゆしょうがシロップね!

麻婆豆腐だって出来ちゃいます(^^)v

 

この写真はジャガイモをフライドポテトにしてから、甘味噌

新玉ねぎのスライス、青のりをかけたおかずです!

まだまだ新玉ねぎ・新じゃがいもの美味しい季節、ぜひお試し

くださいね(^o^)丿

気になる甘味噌!詳しくはこちら↓↓↓

http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/detail.shtml?1212107771 

 

 

2012/05/30

猫が1週間で約2倍に(*_*;

みなさーん、庭の草取りさぼってませんか?

雑草や虫だけではなく、猫も増えますよ!

久しぶりの草取りで庭に衝撃の子猫団子を発見した

翌日から、きららスタッフ静香は数時間おきに授乳し

たり、おまたを刺激して排泄させたり、子猫の育児に

追われています(*_*;

 

上の写真はおそらく生後7日で、目も見えず耳も聞こえて

いません。

毎日もりもりミルクを飲み、もりもり出して、保護してから

1週間で約2倍の体重(下の写真)になりました(^^)v

 

 

人工ミルクの子猫は便秘がち・・・。

しかし我家のチビはほぼ毎日快便(^^)v

・・・というのは、最近の私達夫婦のマイブームは、

子猫の肛門を刺激して、立派なうんこを出すこと。

立派なうんこが出るのを見ると嬉しくて育児疲れも吹

き飛びます(*^^)v

 

きららちゃん  カテゴリ: プライベート  コメント(0)
2012/05/28

お出かけには・・・『きららの水』

早起きして・・・(と言うか起こされるんですけどね!)

娘と愛犬toto(6ヶ月のパピー)と三人で【NEOPASA駿河湾沼津】の

下り線『DOG RUN』へ行ってきました☆

 

前回は匂いかぎまくりで遊べず!!でしたが、

なんと!!!今回は・・・走りまくった~(^^)v

母は嬉しくて嬉しくて、一緒に走ってしまうほどの

感激でした☆

大型犬と戯れ、追いかけっこ、満足げな表情に

思わず娘も私も、スマイル☆

なんだか近頃思うんです・・・

愛犬と顔がそっくりになってきた~☆

でしょ!!

こんなに私たちを楽しませて癒してくれる愛犬totoの

お出かけには、【きららの水】はいつもペットボトルに!!

何よりも美味しくて、細胞を元気にしてくれる身体に優しい

お水ですからね☆

 

久々の尚美のプライベートブログでした(^o^)丿

 

                          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きららちゃん  カテゴリ: プライベート  コメント(0)
2012/05/25

フォーユーの安心調味料のお店 癒楽SHOPきらら

 

きららで大人気!

 

野菜チップスノンフライ『畑の恵み』

 

をいつも持ってきてくれる芹澤さんがきれいな

カーネーションを持ってきてくれました!

今日はそのカーネーションを皆様にお配りしています!

 

早い者勝ちですよ(^o^)丿

 

2012/05/24

自然食品のお店 癒楽SHOPきらら

マザーBB!恐るべし(*_*;

皆さま、きららスタッフ静香はきな粉ダイエットを宣言してから

今日で13日目・・・。

 

なんと!!!

2キロの減量に成功しました!!!

 

毎食前にきな粉(マザーBB)を大さじ3杯をお湯で溶かして

飲むだけで、食事はいつも通り(^^)v

目標まであと2キロ・・・頑張ります!(^^)!

ぜひ皆さまもお試しくださいませ!!

 

1  2  3  >次  最後
癒楽ショップきらら

静岡県静岡県沼津市にある自然食品のお店。こだわり調味料をはじめ お菓子、石鹸、化粧品など取り揃えております。また、ショップ内併設の酸素バーも好評です。
ホームページはこちら

癒楽ショップきらら案内地図

国道414号線沿い「竹ノ岬」交差点の西側。増田健康院の隣です。

癒楽ショップきらら
〒410-0022
静岡県沼津市杉崎町12-24
TEL.055-923-2040

営業時間
(平日)9:30~19:00
(水曜)9:30~13:00
(土曜)9:30~16:00

定休日
日曜・祝日

< 5月 2012 >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031