きららのカラダにおいしいブログ

2013/01/31

さすが!フォーユーの調味料!(^^)!

きららでは、安全で美味しい無添加の調味料を扱って

います音譜

 

ドキドキマザーシュガー

無農薬・有機の国産のミネラル豊富なきび糖

 

ドキドキマザーソルト

完全天日干しの70種類以上のミネラルたっぷりの

海洋深層水の自然海塩

 

ドキドキマザーオイル

無添加のマカデミアナッツ油

酸化しにくく、脳内血管に入ることができる数少ない

血管の栄養素として注目されるPOAが含まれる


  

この3つを使って、お料理上手なきららの御殿場・小山

地区担当の湯山さんが美味しそうな肉まんをface book

にアップしてくれましたニコニコ

 

以下、湯山さんのface bookより引用


 「今日は、肉まんに、チャレンジしてみました(^-^)v
 

さすが、フォーユーのマザーシュガー、マザーソルト、

マザーオイルは、凄いです(^○^)料理をワンランク上

の料理が出来てしまう、不思議な調味料ですね(^o^)v

 

その上、健康に良いので、子供達にも、思う存分食べ

させてあげられるのが、とても嬉しいです(^^)
 

めちゃくちゃ美味しくできました(^_^)v」 

写真がどうしても横向きになってしまいます^^;

寝っ転がってご覧ください(笑)

きららちゃん  カテゴリ: 商品紹介  コメント(0)
2013/01/30

出ましたでました!

 

 

でましたでました!(^^)!

 

第一号のビンゴ!

 

 

 

やったー!!!

 

さーーーーあ♪

 

皆様もこれに続け~(*^^)v

 

幸運を

 

 

引き当てちゃってくださいよ!!!

 

 

ビンゴになったら、

 

きららに

 

 

GO=GO=GO=!(^^)!

 

 

皆様の黄金の手でくじ引きをして

 

ディズニーペアチケット

 

ゲットしちゃってくださいね

 

♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

本日の数字

   2

 

昨日までの数字

 

31・59・75・39・56・65

 

21(ピンク玉)

 

9・13・43(ピンク玉)

 

です!!!

 

ビンゴになられた方急いで===

 

 

 

 

 

きららちゃん  コメント(0)
2013/01/29

MOSって何???

『MOS』・・・モスと読みます(^ ^)

 

300g入り  2520円

 
マザーオイル(マカデミアナッツオイル)
マザーソルト(完全天日干し深層海水塩)
はちみつ
ミツロウ
スーイートオレンジ(アロマオイル)



原料はすべて食材になるものなので、

赤ちゃんに塗って多少なめてしまっても

大丈夫です(*^_^*)



これはかなりのスグレモノです!



使い方は手のひらに適量とり、軽くマッサ

ージしてから蒸しタオルでふき取るか、軽く

洗い流します。



かかとやひじのがさがさにもおすすめ!



きららスタッフ静香は、週1回、お風呂上が

りの濡れた身体に顔から足のつま先まで

全部塗り、タオルでふき取ります。



そのあとは化粧水も乳液も塗らず、

らくちんケア終了です!



翌朝は全身パックしたみたいにプルプル

お肌に大変身!!!



マザーソルトをとり入れた食生活の改善で

だいぶ良くなってはきましたが、たまに

アトピーが出たときは塗ります。


お塩がしみますが、翌朝お肌がかなり

つるつるになるのでお薬がわりにしてい

ます(^^)v


 
他にも70代の女性が毎日お風呂上りに

塗っていたら、首のしわが消えたという

体験談もあります(*_*;


皆さまもMOSでセルフエステしませんか?

  

2013/01/28

美味しくて、まくのがもったいな~い!

今週の日曜日は2月3日、節分ですねニコニコ

 

きららでは今週お越しのお客様にささやかなプレゼント

を差し上げていますラブラブ

 

「マザーの炒りくろまめ」

 

大粒の無農薬の丹波種の黒豆を炒り、マザーソルトで

 味つけした美味しい豆菓子です音譜

 

 

きららスタッフ静香は食べだすと止まらなくなりますあせる

 1回に歳の数の3倍は食べているかも・・・にひひ

 

お気軽にお豆をもらいにきららに遊びにきてねビックリマーク

 

さて、今日のビンゴの数字は 

 

今までの数字は 

31 59 75 56 65 21

 

ビンゴになったら、急いできららにきてね(^o^)丿 

 

きららちゃん  カテゴリ: きららキャンペーン  コメント(0)
2013/01/26

洗い過ぎは病気のモト?!

皮膚には常在菌がいて、私たちを細菌や紫外線

から守ってくれています音譜


 

常在菌は石けんで身体を洗うと90%も減ってしま

うそうです叫び


  

元に戻るのに、

若者は「12時間」お年寄りは「20時間」かかりますあせる



その間にカビや水虫の白癬菌などに感染したら大変ショック!


 

お年寄りは石けんで洗うのは1日置きにした方が良さ

 そうですね(^_^;)


  

農家の方は土を触るので色々な菌に触れます。

そのため、常在菌の数が多くアトピーなどのアレルギー

に悩む方が少ないようですビックリマーク

 

きららスタッフ静香はアトピー持ちですしょぼん

 

石けんは時々使い、その他はバス専ソルトを溶かした

 お湯で洗っていますが、マザーソルトをとり入れた食生

 活にしたこともあり、だいぶ改善されてきましたニコニコ

 

 

さて、今日のビンゴの数字は   65

                     21(ピンク玉)



  

きららちゃん  カテゴリ: 健康のこと  コメント(0)
1  2  3  >次  最後
癒楽ショップきらら

静岡県静岡県沼津市にある自然食品のお店。こだわり調味料をはじめ お菓子、石鹸、化粧品など取り揃えております。また、ショップ内併設の酸素バーも好評です。
ホームページはこちら

癒楽ショップきらら案内地図

国道414号線沿い「竹ノ岬」交差点の西側。増田健康院の隣です。

癒楽ショップきらら
〒410-0022
静岡県沼津市杉崎町12-24
TEL.055-923-2040

営業時間
(平日)9:30~19:00
(水曜)9:30~13:00
(土曜)9:30~16:00

定休日
日曜・祝日

< 1月 2013 >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031