きららのカラダにおいしいブログ

2013/07/31

そのイオン飲料!ちょっと待ったー!

暑い!喉乾いた!

こんな時は水よりイオン飲料だよね(^◇^)

 

「ピー!ピピーーー!!

イエローカード!!!」

 

市販のイオン飲料

なんと!砂糖11.5個分の糖分が

入っています!

ましてやカロリーゼロのものは糖尿病の危険が

増すので、かえって身体によくないのです!!!

水分は補給できますが、
角砂糖11.5個

の砂糖が身体からビタミンB群やミネラルを奪

身体が疲れやすくなります(T_T)


そこで、きらら流☆イオン飲料のご紹介

マザーソルト(
70種のミネラルの天日干し塩)

 小さじ半分

マザーシュガー(ミネラル豊富なきび糖)

 小さじ2杯

レモン果汁(瓶詰の果汁でもOK!)

 小さじ半分~1杯

水(吸収率のよいきららのお水がおススメ)

 500ml

全部合わせて混ぜるだけ!

塩分を含む70種のミネラルと水分と質の良い

糖分を身体に取り入れることができます。

きららで試飲もできます\(^0 ^)/

どうぞお試しあれ~!!!

http://www.yuraku-kirara.com/shop/index.html

増田健康院 増田貢一先生 【静岡県沼津市】  カテゴリ: きららの健康一番 ここだけの話!  コメント(0)
2013/07/22

むくみにはこれ!!!

夏は冷房や冷たい飲食物の影響

で、どうしても体を冷やし過ぎてし
まいます(*_*;
 
「眠い」
 
「だるい」
 
「食欲がない」
 
「やる気がおきない」
 
 
そして女性の大敵・・・『むくみ』
 
 
むくみには【びわの葉茶】が効果的☆

きららの【びわの葉茶】は使いやすい
『ティーパック』タイプ!
マグカップで手軽にお湯を注ぐだけでOK
ですよ~(^^)v

ぜひ、お試し下され~♫
 
 
 
きららちゃん  カテゴリ: 商品紹介  コメント(0)
2013/07/20

トイレに行くのが怖い(・.・;)

膀胱炎・・・(T_T)

これはつらい!

オシッコのたびに目をつぶって激痛

耐える(>_<)

 これは女の宿命なのね・・・と人知れず

悩んでいる方も多いはず(^_^.)

男性よりも女性の方が身体の構造上なり

やすいのです(T_T)

でも予防はできるので、しっかり

対策しましょう(^^)v


★清潔にする。
★1日1.5L以上のお水を飲む。
★身体を冷やさない。
★便秘にならないようにする。
★睡眠をしっかりとる。
★心身ともにストレスを溜めない。


とにかくこまめにお
水を飲んで、こま

オシッコをするのが大事です。

ただ、アルコールは刺激になるのでNG(^_^.)

身体を冷やさないことも大切で、
下半身

が冷えると膀胱の機能が低下

するうえ、細菌が元気になって

しまいます(*_*;

風邪をひくと一緒に膀胱炎になる方もいま

す(・.・;)
なるべく睡眠をとり、身体の抵抗力が落ちな

いように気を付けましょう!(^^)!

女性は色々と大変なのよ・・・男性の皆さま、

デートの時はこまめなトイレタイム

をもうけて下さい(*^_^*)

きっと、ますますあなたへの愛が盛り上がる

事間違いなし(笑)

 

2013/07/17

夏バテ&夏太りには発酵食品よ(^^)v

夏はアイスクリームや冷たい食べ物等
で腸が冷えて、消化機能や免疫力も
低下しがち・・・(T_T)

しかも、以外にも夏は冬よりも代謝が下が
って太りやすい季節なんです!!!

そんな夏におススメなのが発酵食品合格

発酵食品には食べたものがエネルギー
変わる時に酵素として働くビタミンB1が
豊富!(^^)!

発酵する過程で、食物の元々もっている
養価を大幅にアップさせて消化吸収がよくな
ので、胃腸に負担がかかりません!(^^)!
また酵素の節約になり体内酵素が代謝にま
わせるので、疲労回復や新陳代謝
がスムーになります(^^)v

そんな素晴らしい発酵食品のなかで、
最近のきららの特にイチオシは・・・

『フォーユーの発酵だし』 
 
515g 840円

写真は、さらに3年物の貴重なお醤油
「フォーユーたまりしょうゆ」
加えたインゲンの胡麻和えです。

発酵したおだしが効いて激ウマでした!!

オニオンスライスも加えるのがきららスタッフ
静香流(^^)v

インゲンはミネラル豊富で、疲労回復に効果的
なビタミンやアミノ酸も含まれています!!!

夏バテ&夏太り対策に、今夜のおかずに
 
きららちゃん  カテゴリ: 商品紹介  コメント(0)
2013/07/12

梅雨明けと同時に猛暑(*_*;


皆さま、水分補給は水からですよービックリマーク


 

カフェインやアルコールは利尿作用が

ある為、逆に身体の水分を奪ってしま

います。

 

あと、気を付けたいのが流行りの

ゼロカロリー飲料!!
 

テキサスの大学の調べでは10年間の

調査で、ゼロカロリー飲料を良く飲む人

飲まない人に比べてウエストサイズ

5~6倍も太くなったという驚き

の結果が出ています\(◎o◎)/!
 

健康やダイエットの為に飲んでいたゼロ

カロリー飲料で太るなんて・・・(T_T)(T_T)

カロリーはあってもなくても身

体には関係ないんです(T_T)


逆に太りやすい身体になり、糖尿病の

危険があります!!

熱中症対策には、喉が渇く前にこまめに

お水か、塩水を飲みましょう。

もちろんお塩は70種類のミネラルが入った

塩の王様『マザーソルト』でね(^_-)-☆

気になるマザーソルトは・・・

250g  390円
500g  735円
 1kg 1365円
 2kg 2310円

地方発送も承りますよ(^o^)丿

http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/detail.shtml?1212108423

きららちゃん  コメント(0)
1  2  >次
癒楽ショップきらら

静岡県静岡県沼津市にある自然食品のお店。こだわり調味料をはじめ お菓子、石鹸、化粧品など取り揃えております。また、ショップ内併設の酸素バーも好評です。
ホームページはこちら

癒楽ショップきらら案内地図

国道414号線沿い「竹ノ岬」交差点の西側。増田健康院の隣です。

癒楽ショップきらら
〒410-0022
静岡県沼津市杉崎町12-24
TEL.055-923-2040

営業時間
(平日)9:30~19:00
(水曜)9:30~13:00
(土曜)9:30~16:00

定休日
日曜・祝日

< 7月 2013 >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031