きららのカラダにおいしいブログ

2013/11/30

本日ポイント2倍&絶品戦隊ウマインジャー7登場!

晴天の本日 きららはポイント2倍デーーー!!!
寒さがましておりますが、愉快で楽しいきららスタッフに会いにきてね!

さて、明日から師走...
そろそろ「おせち」はどうしましょう?
と、お悩みになっている方もちらほら・・・
今年はきららの絶品ウマウマ調味料でおせちを作ってみませんか?

いつもの「おせち」がなお一層「ウマウマおせち」に大変身!!!

女性のつよーい味方!きらら七人の侍達

この侍を使うだけで、

アナタの評判も♫うなぎ上り間違いなし♫

気分よーーく新年を迎えられちゃいまーす(^O^)

もちろん「おせち」だけではなく、普段使いにして、男の胃袋を
ガッチリ掴んでしまえ~!!!

もちろん!
きららスタッフはもうつかんじゃってますよ~(*^。^*)ウフッ!

 

増田健康院 増田貢一先生 【静岡県沼津市】  コメント(0)
2013/11/28

カメ・きららの石のお手入れ



月に一回のお手入れ

よーく晴れ渡った10時~14時の間に
...
カメ&きららの石を干して太陽の日差しを

思う存分浴びさせてマイナスイオンを取り込んでください。

≪石を干す時の注意点≫

きららの石は脱臭効果もある為
干す時に新聞紙・柔軟剤のついたタオル等匂いのするもの
の上において干しますと、匂いを吸ってしまいますので、
くれぐれも、匂いのない物に置く・入れて干してくださね(^o^)丿

ちなみに私は<ざる>に入れて吊るして干しまーーす(^○^)

きららちゃん  コメント(0)
2013/11/27

究極の冷え対策は愛でしょ(^_-)-☆

久々のきららスタッフ静香です(^o^)丿
昨日の出来事です。

この写真のポップを書き終わったときに、
マジックが染みて机についてしまったん
です!!
慌てるわたしにきららスタッフ尚美さんが
一言。

「一生懸命仕事した証だよ」

どうしよう!と一緒に騒いで私を責める
わけでもなく・・・。

「愛してるぜ!尚美!」
 
と感激してしまいましたとさ・・・終わり

そんな温かいきららスタッフイチオシの、
やや無理やりな展開ではありますが(^_^.)
 
究極の冷え対策のご案内です!

「レッグウォーマー・ミーテ・ミーテ」
3300円

正直高いです!
でも丈夫で何年も持ちます!
お風呂上りに履けば、ずーっとポカポカ!
下半身の冷えは肩こりや腰痛の原因にも
なります!なんだか全身コリコリの冷え症の
あなたに!試してみる価値ありですよ(^o^)

「ミフラー」3045円

チクチクしない!むしろ気持ちいい!!
首を冷やすと手足の血行不良につながり
す!
逆に温めると手足の冷えを感じにくくなりま
す!

どちらも色々な色があって
 
オシャレです(*^。^*)

ぜひ、この冬おしゃれに究極の冷え対策
してみませんか?
2013/11/20

1回約100円?!美肌の湯

寒ーい夜は温かいお風呂でゆっくり

リラックスしたいですよねー(*^。^*)

そしてついでに
 
かかと・ひざ・ひじもツルツルに、
 
お顔もウルウルに、
 
髪もツヤツヤにして・・・・

 
そう、女は欲張りなんです(笑)
 

そんなわけでお家で「美肌の湯」
作戦実行です!!
 
 
①朝、浴槽に「きららの石」
 
入れて水を石が隠れる位の水位まで
 
溜めます。

②夜「バス専ソルト」一つかみ、
 
「バスミネラル」キャップ4~5杯
 
を入れて、熱めのお湯を足します!

以上
 
「簡単☆美肌の湯」の完成アップ

 
「きららの石(2キロ 3780円)」は塩素
の塩基を切って、トリハロメタンの発生を
抑えたり、お風呂が冷めにくくなったり・・・
 
スゴイ石なんです!

 
しかも一生使えます!

 
そしてさらに・・・
★「バス専ソルト(2キロ1575円)」
★「バスミネラル(1L1890円 詰替1575円)」

この2つを加えると美肌効果
 
さらにパワーアップ!!!
 
 
保湿クリームがいらなくなったというお客様も!

1回たったの100円ほどしかかかりません!!
 
 
温泉に行くより安いです!!!

 
皆さんも「美肌の湯」作戦実行してみませんか?
きららちゃん  カテゴリ: お知らせ  コメント(0)
2013/11/16

一度履いたらやめられまへん!!

【ふくらはぎは第二の心臓】

ふくらはぎは、下半身に送る血液やリンパなどを循環させる
ポンプのような働きをしてい ます。
「第2の心臓」とも呼ばれることもあるほど、
体にとって重要!..
.
ですから、ふくらはぎをあたためておくことはとっても重要!

この時期、体も冷えてきます。
レッグウォーマーでふくらはぎを温めましょう!

きららの定番商品 【レッグウォーマー】
ふくらはぎに着けるとと~ても気持ちい~い
そして、とーーーっても長持ち!
でもって、痒くならない!

あたたか!
一度履いたらや~め~ら~れ~な~い!


履いてみなけりゃわからない!
履けばわかるこの違い!
違いのわかる大人になって~
 
レッグウォーマーを触って、感じてみてくださ~い(*^。^*)
 

増田健康院 増田貢一先生 【静岡県沼津市】  コメント(0)
1  2  >次
癒楽ショップきらら

静岡県静岡県沼津市にある自然食品のお店。こだわり調味料をはじめ お菓子、石鹸、化粧品など取り揃えております。また、ショップ内併設の酸素バーも好評です。
ホームページはこちら

癒楽ショップきらら案内地図

国道414号線沿い「竹ノ岬」交差点の西側。増田健康院の隣です。

癒楽ショップきらら
〒410-0022
静岡県沼津市杉崎町12-24
TEL.055-923-2040

営業時間
(平日)9:30~19:00
(水曜)9:30~13:00
(土曜)9:30~16:00

定休日
日曜・祝日

< 11月 2013 >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930