きららのカラダにおいしいブログ

2013/12/27

☆一年間あありがとうございました☆



いろんなことに挑戦してきました癒楽SHOPきららの
今年の営業も今日・明日の2日間となりました(*^。^*)
お買い忘れの物がおありの方は急いでくださいね♪
...
さて、今年最後のイベントと致しまして、
3000円お買い上げの方に感謝を込めまして
トイレットペーパーを1個プレゼントいたしま~す★
今年最後の私達の笑顔を見に来て、新年をお迎え頂けたら
すんごーく嬉しいでーーす(^O^)
お待ちしておりまーーす(^_-)-☆

たびたび登場のきららのグラビアアイドルのカエル様
今年最後のfacebookということで、
恋人のタコ太郎と登場でーーーす!!お見知りおきを!

カエル共々一年間お付き合い頂き誠にありがとうございました。
来年も皆様に楽しい企画を提供できるよう頑張ります。
来年も癒楽SHOPきららをよろしくお願い致します!
新年は1月4日(土)より営業致します。

それでは、皆様 良い年末と良いお年を~!!!!!!
 
増田健康院 増田貢一先生 【静岡県沼津市】  コメント(0)
2013/12/26

カエルちゃんもセクスィ~ポーズで♪おすすめよ~ん♪

こんにちは(^O^)
今年もあとわずかとなりました(*^。^*)

みなさーーーん!新年のご準備はお済ですか~?
新年のご準備といえば~
新年のご挨拶の時に必要な~
ホラホラあれですよ!
そう!
「お年賀!!」
かなり悩んでしまう物。
お年賀何がいいかしら?
毎年困っちゃうのよね~?♪こまっちゃうな~♪お年賀どうしよう~♪
なんて替え歌歌ってる方
きららでお年賀に大人気の「マザーシュガー」はいかが?
かなり実用的で
どこのご家庭でも必ず使うもの!
ごあいさつに行った先のご家族の健康も考えて
無農薬有機栽培の一味違う「さとうきび糖」
ビタミン・鉄分・カルシウムなどを多く含む優良アルカリ性食品
なんです。
ちょっと健康にこだわったきららの「マザーシュガー」を
お年賀に考えてみては?

 

増田健康院 増田貢一先生 【静岡県沼津市】  コメント(0)
2013/12/25

ほわほわっ、じーん・・・

きららスタッフによる賛否両論?熟女サンタ
コスプレ(笑)もいよいよあと1日に迫った、
そんな昨日のクリスマスイヴの昼下がり・・・。
 

1通の郵便が舞い込みました。
 
 
それは茶封筒でした。
 
中にはかわいらしいクリスマスカード

 
いつもきららのホームページのショッピング
サイトから通販でお買い物をして下さるお客
様からです。

直接お会いしてお話できない分、発送する
商品に添えるメッセージカードには想いを
込めます。

実は、きららスタッフ静香は字が下手です(>_<)
 
とても大人とは思えない汚い字ですが、私なり
にその方を想像しながら大胆にも(笑)手書き
でメッセージを書きます。

そんな汚い字でも想いは伝わるんですね(^。^)

クリスマスカードには、かわいいピンクの
ハンカチが添えられていました(*^_^*)

うるうるしちゃいますねー。
本当にこの仕事をしていてよかったなぁと
思いました。
 
心がほわほわっと温まる最高
 
のクリスマスプレゼントになり
 
ました(*^。^*)
 
きららちゃん  カテゴリ: 日記  コメント(0)
2013/12/24

本日きららの日~(^O^)

みなさん!待ちに待ったきららの日
今年もあと残すところ1週間となりました☆
なんか年の瀬って感じしませんけどね...
お買い忘れの物ありませんか?
アッ!
忘れてた~!
という方きららの日のきららへGO=GO=GO=!(^^)!

そして、もう一つうれしいお知らせ!
クリスマスイブなので~
5000円以上お買い上げの方、先着15名様に
沼津でチョー有名な和菓子幻の◯◯を1個プレゼントしちゃいます

食べられた方の感想は。。。
とってもジュースゥウィ~!!!!
甘さがちょうど良い!!!
幻の◯◯にやっと出逢えた~!!
入手困難な和菓子は初めてだーー!!とみなさん感動もの


今日はクリスマスイブ!Wで喜んじゃってくださいな~(^O^)
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

増田健康院 増田貢一先生 【静岡県沼津市】  コメント(0)
2013/12/21

長らく御待たせしました!(^^)!

皆様にご好評頂いておりました
沼津西浦産 無農薬みかん(宗さんのおみかん)
が12月24日に入荷致しまーーーす(^O^)

今回は「青島みかん」「寿太郎のはねだし」となります
数にかぎりがございますので、
あーーー待ってました!宗さんのみかん食べた~い!
お正月には宗さんのおみかんじゃなきゃいや~んという方は
お早目にご予約を!
お正月は炬燵に入って宗さんのおみかんを食べよう!!!

 

増田健康院 増田貢一先生 【静岡県沼津市】  コメント(0)
1  2  >次
癒楽ショップきらら

静岡県静岡県沼津市にある自然食品のお店。こだわり調味料をはじめ お菓子、石鹸、化粧品など取り揃えております。また、ショップ内併設の酸素バーも好評です。
ホームページはこちら

癒楽ショップきらら案内地図

国道414号線沿い「竹ノ岬」交差点の西側。増田健康院の隣です。

癒楽ショップきらら
〒410-0022
静岡県沼津市杉崎町12-24
TEL.055-923-2040

営業時間
(平日)9:30~19:00
(水曜)9:30~13:00
(土曜)9:30~16:00

定休日
日曜・祝日

< 12月 2013 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031