きららのカラダにおいしいブログ

2014/01/27

マスクより梅干し?!

毎年、インフルエンザ予防にマスク姿の方を

よく見かけますが、

 

もっとすごい

 

インフルエンザ対策

 

があるんですよーー!!!
 

そ・れ・は・・・・うふっ(*^。^*)...


『梅干し』
 

やっぱり、行き着くところは、おばあちゃんの

知恵袋的なものなのかもしれませんねぇ(^_^.)

最近、発見されたらしいのですが、インフルエ

ンザの予防にものすごく良い成分が入ってい

るそうです!(^^)!

でも、添加物で作ったような減塩梅干しとか

はちみつ梅とかはだめですよ(^_-)-☆
 

ちゃんと、しょっぱーーーーーーい(+o+)

塩と梅のみで作られた梅干し

 

を食べてくださいね♪
 

 

きららには、70種類のミネラルと海の酵素

たっぷりの「マザーソルト」と梅のみ

で作られた梅干しがあります(^o^)

400g入りで840円です!
 

そういえば、きららスタッフ静香は毎日梅干し

を食べるようになってから・・・

うがいも手洗いもいい加減なのに

インフルエンザにも風邪にも無縁だという

ことに気が付きました!

 

うがいや手洗いが面倒な、

私と同じちょっぴりズボラなあなた(笑)!

 


梅干し食べるだけ楽ちん

 

インフル予防を始めませんか?

 

2014/01/24

ラッキーガール(*^。^*)

毎月24日はきららの日!!
 
今日は、きららが一番賑わう日です(^_-)-☆

だってね・・・・

5000円以上お買い上げで、トランプ数字当て
クイズができるんです!
 
見事!数字を当てた方には、
 
 
もってけ!ドロボー(笑)
 
店内のお好きな商品を1つプレゼント
しちゃうんです!
 
はずれても大丈夫♪

お買いもののポイントが、なんと!4倍
なります!
意外とそっち目当ての人が多いかも~(笑)

今月のラッキーガール&ボーイ
あなたかも(^_-)-☆
 
 
 
 
きららちゃん  カテゴリ: きららキャンペーン  お知らせ  コメント(0)
2014/01/22

これも・・・いや、これがすごいんです!

きららスタッフ静香です(^o^)

きららでは、マザーソルトで作った塩水
毎日1.5~2Lは飲みましょうとおすすめ
しています。

実は、塩水効果をもっとパワーアップ
させる最強アイテム
があるんです!

 
それは・・・じゃじゃ~ん!!!

『マザーリカー60cc 2625円』

 
リカーといっても、お酒じゃありませんよ(笑)

マザーソルトを作る際に1年間深層海水を
天日干しして完全に乾かしますが、どうしても
蒸発しきれない濃いミネラルの液体
が残ります。

そう!それが『マザーリカー』なのです(*^。^*)


 
塩水に『マザーリカー』を入れることによって、
 
初めて完璧なミネラルバランスで、
 
海のミネラルをまるごと体に取
 
入れたことになるのです!!
 

生命は海から誕生しています。
 
 
できるだけ体液や血液の濃度を海水に近づ
けることが健康
への早道なのです。


皆様も塩水健康法で美と健康を手に入れま
せんか?

気になる『マザーリカー』はこちら↓↓↓
 
2014/01/18

AKB・・・じゃなくて

大島優子さんはAKB48を卒業しますが、
私きららスタッフ静香は、冷え症を卒業
しました\(^o^)/

え?一緒にするなって?
いいじゃん♪いいじゃん♪...

だって、言いたかったんだもーーん!!
それくらい浮かれております(笑)

 
☆きららの活水器 1.5L用3150円
☆マザーソルト250g~2kg 390~2310円
☆マザーリカー 60g 2625円
 
これらは、まさに冷え症撃退!
 
三種の神器です!

 
昨夜、さっむーーーい御殿場高原の
イルネーションを見に行ってきたの
ですが、ちっとも寒くありませんでした!
 
急に思い立ったので薄着でしたが、
むしろ寒さが心地いい!(^^)!

自分でもびっくりです!
 
毎日せっせと三種の神器で作った塩水を
1.5L飲んでいたら、冷え症が改善されて
しまいました!!!

あなたの冷えは、
もしかしたら「ミネラル不足」が原因
かもしれません。

時代劇を見ていると真冬でも素足だったり、
薄着ですよね。
 
昔の人は減塩なんて無縁。
 
むしろガンガンしょっぱい漬物などを食べ
ミネラルをたくさん摂取していたから、
冬の寒さを乗り切れたのだと思います。

 
あなたも塩水生活で冷え症
 
から卒業しませんか?
 
2014/01/18

あま~くておいしいみかん

沼津 西浦 宗さんの「無農薬みかん」

1月20日(月)に入荷する予定でーーす。。

きららのお客様はみんな宗さんのみかんの大ファン(^O^)

みなさん入荷を心待ちにしていらっしゃいます。

あまーーくて美味しい

宗さんのみかんを食べたら他のみかんが食べられなくなってしまうほど!!!

まだ、

食してない方損してますよーーー!

どうぞこの機会にお買い求めくださいね!(^^)!

増田健康院 増田貢一先生 【静岡県沼津市】  コメント(0)
1  2  >次
癒楽ショップきらら

静岡県静岡県沼津市にある自然食品のお店。こだわり調味料をはじめ お菓子、石鹸、化粧品など取り揃えております。また、ショップ内併設の酸素バーも好評です。
ホームページはこちら

癒楽ショップきらら案内地図

国道414号線沿い「竹ノ岬」交差点の西側。増田健康院の隣です。

癒楽ショップきらら
〒410-0022
静岡県沼津市杉崎町12-24
TEL.055-923-2040

営業時間
(平日)9:30~19:00
(水曜)9:30~13:00
(土曜)9:30~16:00

定休日
日曜・祝日

< 1月 2014 >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031