きららのカラダにおいしいブログ

2014/03/26

増税・・・ああ増税(ー_ー)

いよいよ、あと6日後に迫った増税(>_<)
 

今週に入ってから、きららにも増税対策でまとめ買いの

お客様がたくさんいらっしゃいます。

そして、今週の29日の土曜日は増税前最後の

Wポイントデーです!!

皆様、最後の大チャンスですよ~\(^o^)/

おっと、忘れちゃいけない!
重要なお知らせです(^o^)丿

来週の3月31日(月)は短縮営業です!!!
9時半~12時までです!

午後は消費税率改正に伴う作業のためお休みと

させていただきます(^_-)-☆

 

きららちゃん  カテゴリ: お知らせ  コメント(0)
2014/03/25

たっぷりきな粉(*^。^*)

皆様、ところてんは

酢醤油派ですか?黒蜜派ですか?

きらら流は、た~っぷりマザーBB(黒豆きな粉)
とマザーシロップ(黒蜜)をかけます!

もう、うまいのなんのって!
 

たまりません!(*^。^*)

きららスタッフ静香は酢醤油派だったのですが、
コロッと黒蜜派に寝返りました(笑)

きな粉は余分な糖分・塩分・体の毒素を排泄を
促します!

しかもところてんの食物繊維と合わさせれば、
ウ〇コがもりもり出ちゃう(笑)
スイーツなのに、デトックス・・・・もしかしたら、
おやつなのにダイエットできちゃうかも?!?!

ただいま、きらら流ところてんの試食があります!
オーナーのお母様が下田の海で採れた天草を使って
手作りしてくださいました!

早いもの勝ちですよー!

気になる黒豆きな粉マザーBBはこちら↓↓↓

http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/detail.shtml?1212108399

気になる黒蜜マザーシロップはこちら↓↓↓

http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/detail.shtml?1212108261

 

2014/03/24

さあ、当てちゃって!当てちゃって!

今日はアイメイクが濃くなりすぎちゃって、
なんだか落ち着かないスタッフ静香です。

・・って、そんなことはどうでもいいんです(笑)

今日は、増税前の最後の「きららの日」\(^o^)/

5000円お買い上げごとにトランプ数字当てゲーム♪
見事当てたら、じゃじゃ~ん!!!!
持ってけ!ドロボー(笑)


店内のお好きな商品をお1つプレゼント(●^o^●)

はずれても大丈夫!!!

なんと!!お買い物のポイントが4倍になります!!

さあ、きららへGO!GO!GO!

きららちゃん  カテゴリ: きららキャンペーン  お知らせ  コメント(0)
2014/03/22

いや~ん!超かわいい(*^。^*)

今日は快晴!

気分もウキウキしてきますね(^o^)
こんな良いお天気の日にお仕事の
スタッフ静香・・・(^_^.)

でもでも、お仕事しながらウキウキ
してまーす(^o^)v


だって今日は月に1度の・・・

『アクセサリーの日』なんです(^o^)

前回、ネックレスを買ったんですが、
それに合うイヤリングも欲しい!と
お願いしたら、なんと!作ってきて
くれました!!!

kohanaさんは、オーダーメイドも
やってくれます♪


しかも、申し訳ないくらいお安い!

給料日前の寂しいお財布の私でも買え
ちゃう金額です(笑)

皆様も、きららで素敵なアクセサリー
をGETして、春のおしゃれを楽しみま
せんか?

きららちゃん  カテゴリ: お知らせ  コメント(0)
2014/03/19

濃いぃのがお好き(*^。^*)

きららスタッフ静香です。
私のFB友達で「シャンディガフ」というカクテルが
好きな方がいらっしゃいます。

「シャンディガフ」とは、しょうが好きにはたまら
ない(^o^)ビールとジンジャーエールを混ぜたカク
テルのことです。

そこで、私、ピンときちゃいましたよぉ・・・・♪
ピン!ピン!ピン!とね(^_-)-☆

きららの「しょうがシロップ」でできるかも
しれない!!!

普通のはジンジャーエールでビールが薄まるので
苦手(^_^.)

「しょうがシロップ」を原液で入れちゃえば、
アルコール度数を薄めず濃いぃ「シャンディガフ
ができます!

用意するものは・・・

①しょうがシロップ
②レモン果汁
③ビール


まずグラスに①、②を混ぜて、少量のビールで
溶いて、残りのビールを注いで完成\(^o^)/

もう・・・超うまい!最高!感動!感激!

皆様もぜひぜひ!お試しくださいね(^_-)-☆

気になる「しょうがシロップ」はこちら↓↓↓

http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/detail.shtml?1321504413

1  2  >次
癒楽ショップきらら

静岡県静岡県沼津市にある自然食品のお店。こだわり調味料をはじめ お菓子、石鹸、化粧品など取り揃えております。また、ショップ内併設の酸素バーも好評です。
ホームページはこちら

癒楽ショップきらら案内地図

国道414号線沿い「竹ノ岬」交差点の西側。増田健康院の隣です。

癒楽ショップきらら
〒410-0022
静岡県沼津市杉崎町12-24
TEL.055-923-2040

営業時間
(平日)9:30~19:00
(水曜)9:30~13:00
(土曜)9:30~16:00

定休日
日曜・祝日

< 3月 2014 >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031