きららのカラダにおいしいブログ

2014/07/29

塩水飲んで・・・SMILE(*^。^*)

【塩水飲んで...SMILE(*^。^*)】

先週土曜日からお子ちゃま連れのお客様が増えて
きららは夏休みムード満点☆

いつもはママさんとふたりで来てくれる1才2ヶ月の『しょうごくん』
今日は小学生のお姉ちゃんとお兄ちゃんも一緒でした♪

みんなはきららの【ブルーベリー酢】を炭酸水で割ったスッキリ爽やかな美味しいジュースを試飲!!
そこで問題勃発~(>_<)
しょうごくん「ぼくも,、ぼくも~」(T_T)

美味しいきららの塩水でにっこり解決\(^o^)/

いつか必ず美味しい炭酸ジュース作ってあげるからね~!!!

2014/07/28

夏バテ対策に調味料を・・・

酵素・ミネラルてんこ盛り~♪
 

そんなきららの調味料で夏バテ対策メニュー
 
はいかが?
 

わざわざサプリを飲まなくても大丈夫\(^o^)/
 
昔ながらの製造方法で作られた本物の調味料
 
で、家族全員健康になれちゃいます(^_-)-☆
 

先日、スタッフ静香はきらら流クッキングで
 
【ゴーヤーチャンプル焼きそば】
 
を作ってみました!
 
味付けは以下の3つだけ♪
 
【マザーソルト】
http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/detail.shtml?1212108385

 
【黒むしガーリック
      マザーペッパー】
http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/detail.shtml?1212107594

 
 
目分量で適当に作ってもOK\(^o^)/
 
誰が作ってもOK\(^o^)/
 

調味料が無添加で本物だと美味しくなっちゃう!

いつものゴーヤーチャンプルーと同じ味付けで、
お豆腐の代わりに焼きそば麺にしただけです!

真夏の暑い台所への滞在時間を短縮できて
しかも栄養満点☆簡単メニュー(*^。^*)
 
 

ぜひ、皆様もお試しくださいね(^_-)-☆

 

2014/07/26

美人時計のモデルさんがやってきた!!

いやあ、興奮しました!
 
今日、きららの酸素バーや岩盤浴ベッド、
アクセサリーの日でお馴染みのkohanaさんの
 
作品の撮影でモデルさんにご協力頂きました!

 

美人時計のモデルもしているまっすぅさん。

 
現在、妊娠中で元気な赤ちゃんを産むために
お隣の増田健康院に通っています。

 

 
きららスタッフ静香がカメラマンになったのですが、
気分はオタク少年のカメラ小僧(笑)

 

どこで撮っても、

 
何と撮っても、

 
美しい\(◎o◎)/!

 

 
楽しくて楽しくて50枚も撮っちゃいました(笑)

 

しかも出産間近の妊婦さんに見えない!
さすがモデルさんは違います(*^。^*)

 

本日撮影した写真は、
これから随時、きららのFBやブログなどで
アップしていきます。

 

お楽しみに~\(^o^)/

 
ちなみにまっすぅさんのアメブロです
ご興味のある方はどうぞ(^_-)-☆↓↓↓

http://ameblo.jp/shio8931/entry-11900006000.html
 
きららちゃん  カテゴリ: 日記  コメント(0)
2014/07/25

え!ここで大人になったの?!

今朝、きららのお店の裏庭の洗い場で
 
セミ君が大人になっていました!!
 

どうしてもここで大人になりたかったのね(笑)
 

セミ君もどんどん大人になり始め、
気温もぐんぐん上昇中です\(◎o◎)/!
 

今朝のテレビによると・・・
 
結局、今年は冷夏ではなく猛暑
 
になるそうです(涙)
 
 
猛暑は心臓に負担がかかります\(◎o◎)/!
心臓は筋肉でできています。
 

塩分は、筋肉の収縮や自律神経や体温を整える

重要な働きがあります!

 

 

猛暑だからこそ、しっかり塩分を摂って
心臓に負担をかけないようにしましょう!
 
 
もちろん!
一緒に水分もたっぷり摂ることも忘れずにね(^_-)-☆
 

塩は皆同じじゃありません!!!
 

きららでは、ミネラル70種酵素たっぷりの
【マザーソルト】をおススメしています↓↓↓
【マザーソルト】の塩あめもおススメです↓↓↓
http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/detail.shtml?1236835730
 
 
 
2014/07/24

これ、酒のつまみにいいね!

きららスタッフ静香です。

昨夜、葉生姜を食べました。


きららの【甘味噌】につけて食べたのですが、...


もう・・・美味いのなんのって(●^o^●)


生姜のピリリとコクのある甘味噌が相性ぴったり!!


美味しさの秘密は・・・

きららの甘味噌は酵素とミネラルたっぷりだから、

化学調味料の味に頼らない本物の味なんです\(^o^)/


3年物の貴重な豆味噌に本みりんとマザーシロップ

のみで作られていますので、無添加で安心(*^。^*)

きゅうりや刺身こんにゃくとの相性も抜群!


夏はなるべく火を使わないで涼しく調理したい

あなたにもおすすめです(^_-)-☆


今日はきららの日で5000円以上お買上げで

ポイント4倍です\(^o^)/
 

ぜひ、この機会に【甘味噌】にチャレンジして

みて下さいね(^_-)-☆
 

気になる【甘味噌】はこちら↓↓↓

http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/detail.shtml?1212107771

1  2  3  >次  最後
癒楽ショップきらら

静岡県静岡県沼津市にある自然食品のお店。こだわり調味料をはじめ お菓子、石鹸、化粧品など取り揃えております。また、ショップ内併設の酸素バーも好評です。
ホームページはこちら

癒楽ショップきらら案内地図

国道414号線沿い「竹ノ岬」交差点の西側。増田健康院の隣です。

癒楽ショップきらら
〒410-0022
静岡県沼津市杉崎町12-24
TEL.055-923-2040

営業時間
(平日)9:30~19:00
(水曜)9:30~13:00
(土曜)9:30~16:00

定休日
日曜・祝日

< 7月 2014 >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031