きららのカラダにおいしいブログ

2014/09/26

塩水でイライラ&クヨクヨ防止

以前よりもイライラしたり...
 
落ち込みやすくなったり...
 
夕方には気力も体力も尽きて
毎日ヘロヘロになったり...

 
こんなあなたはもしかしたら

塩不足かもしれません。

きららでは良いお塩を良いお水に
溶かし1日1.5~2L飲む
ようにおススメしています。

塩は完全天日干しのミネラル豊富で
海の酵素もたっぷりの「マザーソルト」
がおススメです\(^o^)/

ミネラルはお水に溶かすと吸収が
高まります。

お水もミネラルの溶けやすい
「きららの活水器」で作ったお水が
おススメです\(^o^)/

あなたも今日から塩水生活始めませんか?
 
気になる「マザーソルト」はこちら↓↓↓
http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/detail.shtml?1212108423

 
水道水がミネラルウォーターに変身?!
一生使える「きららの活水器」はこちら↓↓↓
http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/detail.shtml?1212110284
2014/09/22

半年と言われた命ですが・・・

今日は体験談のご紹介です♪
 

「私はガンになり、胆のう、すい臓、
 肝臓を手術しました。
 
 
 その後、ヘモグロビン(鉄分)が体で作られ
 なく輸血を繰り返していました。

 
 スピルリナをすすめられ飲んでいたところ
 ヘモグロビンの数値が上がり、輸血をしなく
 て良いと病院の先生に言われました。
 
 半年と言われた命ですが、
 毎日、塩水リカーや、たもぎ茸、粒アミノ
 等を飲んで10年過ぎても元気に動いて
 生活できています」
 
                K様(70歳)
 

人間の体にとって、ミネラル、水、アミノ酸
いかに大切かがわかりますね。

良質の塩でしっかり酵素とミネラルを摂るように
したいですね(*^。^*)
 
 
良質の塩「マザーソルト」等、気になるきららの
マザーシリーズはこちら↓↓↓

 

2014/09/17

油で脳卒中と心臓病を予防しよう!

今日のタイトル、びっくりでしょ?

でもいつもの油を変えるだけ可能なんです!


きららの大人気【マザーオイル】

マカデミアナッツ油100%です♪

 


マカデミアナッツオイルはなんと!!!

コレステロールゼロ\(◎o◎)/!

 

 


一般的な植物油の数倍から数十倍も酸化し

づらく、悪玉コレステロールを減らします(^o^)

 


胃酸の分泌もコントロールするので胃酸過多

や胃潰瘍、また腸を滑らかするので便秘の方

にもおススメです(^_-)-☆
 

 

来週はそんな【マザーオイル】をお得にGET

するチャンスが2回あります\(^o^)/


今月は毎月24日のきららの日が半日営業日に

当たる為、なんと翌日に渡り2日間の開催決定!


お買上げ5000円ごとにトランプ数字当てゲーム♪

当たればお好きな商品プレゼント!!!

外れてもポイント4倍です\(^o^)/
 

ちなみに、先月当たったM.S様は大人気の

【マザーオイル】の1kg缶をGETしました!

今月のラッキーボーイ&ガールはあなたかも?!

ぜひきららにチャレンジしに来てくださいね\(^o^)/

 

気になる【マザーオイル】はこちら↓↓↓

 

http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/detail.shtml?1212107993  

 

 

2014/09/12

和紙で体を洗おう\(^o^)/

朝晩は涼しく、やっとお風呂タイムの

気持ちいい季節になってきました。


みなさんは何で体を洗っていますか?


きららスタッフ静香はアトピーが酷かった頃、

よくあるナイロンでは刺激が強すぎて困って
いたんです。
 

敏感肌には綿がいいよと聞いて、
使ってはみたものの、泡立ちも悪く乾き
 
づらいし、肌触りもイマイチ(^_^;)
 

困り果てていたら、きららにいいモノが
あったんです(●^o^●)

なんと…それは和紙タオル\(◎o◎)/!

紙なんかで本当に洗えるの?????

と思っていたら、ワシャワシャ泡立つわ、
軽くてすぐ乾くわ、肌触りは気持ちいいわ…

とってもお気に入りになりました\(^o^)/
 
 
皆さんも和紙タオル体験してみませんか?
 
 
気になる和紙タオルはこちら↓↓↓
2014/09/09

生理痛が良くなりました!

「以前食べていた時に娘の生理痛が
 良くなったので注文しました。
 
 食べなくなってからまた生理痛が
 ひどくなってしまったので、
 
 また続けてみようと思います。」
 
最近話題のきらら自慢の黒豆きな粉
【マザーBB】で嬉しいお客様の声を
頂きました\(^o^)/
 
今日は、久しぶりの気持ちの良い青空
が広がっていますね。
きららの裏庭のコスモスもきれいに咲いて
いたので、思わず青空と一緒にパチリ♪
そして今日のきららは
月に1度のポイント3倍デーです!
 

【マザーBB】気になる~!というあなた!
試食もできますので、お散歩がてら、いらして
下さいね(^_-)-☆
 
気になるマザーBBはこちら↓↓↓
http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/detail.shtml?1212108399
1  2  >次
癒楽ショップきらら

静岡県静岡県沼津市にある自然食品のお店。こだわり調味料をはじめ お菓子、石鹸、化粧品など取り揃えております。また、ショップ内併設の酸素バーも好評です。
ホームページはこちら

癒楽ショップきらら案内地図

国道414号線沿い「竹ノ岬」交差点の西側。増田健康院の隣です。

癒楽ショップきらら
〒410-0022
静岡県沼津市杉崎町12-24
TEL.055-923-2040

営業時間
(平日)9:30~19:00
(水曜)9:30~13:00
(土曜)9:30~16:00

定休日
日曜・祝日

< 9月 2014 >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930