きららのカラダにおいしいブログ

2015/05/28

じじだけどワンコです♪

《うちの子一番!ペット写真大募集》

ご応募頂いた中から1枚ご紹介します。

 

じじ君6歳です\(^o^)/

じじ...と言えば映画[魔女の宅急便]に

出てくる黒猫のジジですが、じじ君は

黒パグです♪

 

このじじ君は超お利口さんなんです!

時々きららにも一緒に来ていましたが、

「え?今日じじ君も来てるの?!」

というぐらい、いつも大人しくご主人様

をバッグの中で待っています。

 

さあ、今月末まで写真は受付中です!

あなたのお家のかわゆい自慢のペット

のお写真をどしどし送って下さい。

 

グランプリはきららの石の活水器です!

参加賞もありますよ(^_-)-☆

 

送り先はinfo@yuraku-kirara.comか、

きららのFBのメッセージでも受付します。

 

気になるきららの石の活水器はこちら↓
http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/detail.shtml…

きららちゃん  カテゴリ: きららキャンペーン  お知らせ  コメント(0)
2015/05/23

やっぱり日本人はコレが好き♪

ルンルンルン♪

 

きららスタッフ達は今ルンルン気分!

なぜかと言うと、お煎餅が沢山入荷

したからです(笑)

 

やっぱり日本人はお煎餅が好き

ですよね~(*^。^*)

 

今、きららでは美味しい5種類の

お煎餅がそろっています。

 

来週25日(月)5000円以上お買上げ

で嬉しいポイント4倍の【きららの日】

【健康相談会】です\(^o^)/

 

ぜひきららスタッフ厳選の健康おやつ

をGETしにいらして下さいね(^_-)-☆

きららちゃん  カテゴリ: お知らせ  コメント(0)
2015/05/21

うちの子一番(*^。^*)

《うちの子一番!ペット写真大募集》

でご応募頂いた自慢のペット写真を

ご紹介します。

今日はフェレットのクッキーちゃん!

なんと!雑誌やペットブログでの

入賞経験もあるそうです(*^。^*)

因みに、まだまだ募集中です♪

 

グランプリの方には、人もペットも喜ぶ

【きららの石の活水器1.5L】をプレゼント

しちゃいます!

水道水の塩素を無害化して、身体に良い

ミネラルウォーターが簡単に作れます!

 

詳しくはこちらをご覧ください↓
http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/detail.shtml…

きららちゃん  カテゴリ: きららキャンペーン  お知らせ  コメント(0)
2015/05/19

かわいいと言われたいんです♪

きららスタッフ静香です。

先日、久しぶりに会った友人に、

「その指輪かわいい!!」

と、先月のきららの【アクセサリーの日】

に購入した指輪をほめられてルンルン

気分になりました♪

 

パッと目を引くかわいいkohanaさんの

アクセサリーは手作りなのにお値段が

超リーズナブル♪

 

主婦のお小遣いで気軽にGETできちゃう

ので、毎月【アクセサリーの日】は大好評

です(*^。^*)

 

今月は23日(土)の開催予定です!

 

その日はkohanaさんが1日いますので、

簡単なお直しならその場でOKです!

オーダーメイドも受付してくれます!

 

女子の皆様、一足早く夏色のアクセサリー

をGETしてオシャレを楽しみましょう♪

 

きららちゃん  カテゴリ: お知らせ  コメント(0)
2015/05/18

切り花を長持ちさせる方法

先月、お花を頂きました。

 

なんとGWよりも前に頂き、数はだいぶ減り

ましたが、まだ頑張ってキレイに咲いています。

 

その秘密はきららの石です(^o^)

 

花瓶の中に入れて置くだけで、普通の

水道水を浄化して、保存のきくお水に

変身させるのでお花も長持ちするのです。

 

 

実は、、、、

 

知ってはいたのですが、試した事がなかっ

たきららスタッフ達(^_^;)

 

 

今回やってみて、

 

どっひゃーーー\(◎o◎)/!

 

驚きました!!!

 

出来るだけ長く切り花を楽しみたい方、

ぜひお試し下さいませ(^_-)-☆

 

お風呂に入れたり、電磁波対策にも使える

気になるきららの石はこちら↓↓↓

 

【きららの石2キロ】
http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/detail.shtml…

 

【きららキューブ3個入り】
http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/detail.shtml…

きららちゃん  カテゴリ: 商品紹介  コメント(0)
1  2  >次
癒楽ショップきらら

静岡県静岡県沼津市にある自然食品のお店。こだわり調味料をはじめ お菓子、石鹸、化粧品など取り揃えております。また、ショップ内併設の酸素バーも好評です。
ホームページはこちら

癒楽ショップきらら案内地図

国道414号線沿い「竹ノ岬」交差点の西側。増田健康院の隣です。

癒楽ショップきらら
〒410-0022
静岡県沼津市杉崎町12-24
TEL.055-923-2040

営業時間
(平日)9:30~19:00
(水曜)9:30~13:00
(土曜)9:30~16:00

定休日
日曜・祝日

< 5月 2015 >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31