きららのカラダにおいしいブログ

2016/12/29

今日のtoto君

本日3時までの営業となります。

今年も1年間ありがとうございました。

来年も皆様が元氣で過ごせるよう

笑顔いっぱいでお手伝いさせて頂きます。

良い年末・良いお年をお迎えください

 

 

きららちゃん  コメント(0)
2016/12/22

お知らせです☆

【今日のtoto君からお知らせ】

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しおりましたが
本日よりお昼の時間も営業致します。
お待ちしてマース(^o^)丿
http://yuraku-kirara.com/

 

きららちゃん  コメント(0)
2016/12/19

年末年始のお知らせ

12月30日~1月4日までお休みさせて頂きます。

また、12月29日(木)は15時にて閉店させて頂きます。

皆様お間違いのないようお気を付け下さい。

宜しくお願い致します。

※年末年始にむけてお買い忘れがないよう注意して下さいね(^o^)丿

 

 

きららちゃん  コメント(0)
2016/12/16

アクセサリーの日

アクセサリーのひーーーー

明日 17日(土)はkohanaさんのアクセサリーの日
色とりどりのアクセサリーに心を奪われてしまうわーー
クリスマスにはお気に入りのアクセサリーをつけて
お出かけしましょ!!
kohanaさん一押しのアルミくねくねアクセサリー
も大人気!!わたしの胸元にもくねくねが・・・・うふっ
さあ!明日はきららへGO=GO=GO=

きららちゃん  コメント(0)
2016/12/12

きらら流 すき焼き鍋

割り下

酒 200CC

マザーシロップ  100CC

たまりしょうゆ   100CC

具材

長ネギ・焼き豆腐・白菜・えのき茸・春菊・しいたけ・牛肉など

 

作り方

長ネギ・牛肉が順に焼き 焼き目がついたら一旦取り出す

割り下と具材を入れて煮込み取り出した具材を入れて出来上がり

 

 

きららちゃん  コメント(0)
1  2  >次
癒楽ショップきらら

静岡県静岡県沼津市にある自然食品のお店。こだわり調味料をはじめ お菓子、石鹸、化粧品など取り揃えております。また、ショップ内併設の酸素バーも好評です。
ホームページはこちら

癒楽ショップきらら案内地図

国道414号線沿い「竹ノ岬」交差点の西側。増田健康院の隣です。

癒楽ショップきらら
〒410-0022
静岡県沼津市杉崎町12-24
TEL.055-923-2040

営業時間
(平日)9:30~19:00
(水曜)9:30~13:00
(土曜)9:30~16:00

定休日
日曜・祝日

< 12月 2016 >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031