きららのカラダにおいしいブログ

2017/06/01

ミネラルはすごい!!

先日ご来店のお客様・・・

お勤めなので平日の昼間にお顔を見ることは殆どない方なので、

体調がすぐれないのかと尋ねてみると、真逆の答えが返ってきました☆

 

ここの所体の疲れがとれなくて、毎日体がだるい不快な状態の彼女が、

こんな風に話してくれました!

 

「お休みの日に、こうして出かけてることが、以前の私だったら考えられない!

    いつもなら一日中寝ていますよ!

    この間波動を測ってもらってから、ミネラルを毎日しっかり摂るようにしたら、

  なんだかすごく元気になれたんです!!

      これだったんですね?!

     私の体の不調は、ミネラル不足だったんですよね!!!」

 

・・・と、ニコニコして話してくれました(^_-)-☆

 

 

そうなんですよね♡

 

意外と簡単なことで、体の不調が飛んで行ってしまうんですよね!

 

 

キッカケは【波動測定】

 

しっかりと自分の体と向き合って、

 

きっちりと自分の体を知る☆

 

 

そんなお手伝いができればと、いつも思ってます(^o^)丿

 

 

マザーミネラルの情報はこちら

↓ ↓ ↓  

http://yuraku-kirara.com/?pid=100362435

2016/11/22

杉浦部長の健康相談会

毎月第二火曜の【ポイント3倍デー】と24日の【きららの日ポイント4倍デー】は、

フォーユー杉浦部長の【健康相談会】も同時進行★

最新の健康情報を持って、一日きららで皆さんを

お迎えしてくれます(^.^)

 

しかも~、お料理男子の杉浦部長は

フォーユーの調味料を使った簡単レシピを伝授してくれます♡

杉浦部長のスマホの手作り料理画像が見れたら・・・

ラッキー!!!ですね(笑)

 

今月24日きららの日、みなさんのお越しをお待ちしてます(^o^)丿

 

 

2016/06/29

お料理に自信のない人専用醤油?!

癒楽SHOPきらら 沼津市杉崎町12-24
 マザーソルト・グルテンフリー・きび糖・酵素
 自然食品・健康食品のお店
 
株式会社フォー・ユー製品
グルテンフリー たまり醤油
 
お醤油のお話。。。

きららのお醤油は、全出荷量の2%と
という珍しいたまり醤油です(^o^)
 

きららのお醤油の製造元の「南蔵」
さんが先日テレビに出ていました。
 

その時紹介していたたまり醤油
使った鶏の照り焼きを昨日作って
みたんです!
 
作り方はチョーーー簡単(^o^)v
 
 
鶏肉をたまり醤油に2時間程漬けて
フライパンで焼くだけです(^o^)

お肉だけだと寂しいので、長芋と
スナップエンドウも一緒に炒めました。

 
味付けは、もちろんたまり醤油のみ!!
 
なのに、ウマイ\(^o^)/

なぜ?なぜ?なぜ?

 
きっとしょっぱいだけだと思っていた
のに驚き桃の木山椒の木でした!!!
 

これはお料理革命です(笑)
 
 
たまり醤油が料理下手な主婦を救う!?
 

とろりとして旨味成分たっぷりの
たまり醤油、皆様もぜひお試し
下さいね(^_-)-☆

気になるたまり醤油はこちら↓↓↓
http://yuraku-kirara.com/?pid=97798819
 
2016/06/29

薬なしで咳を止める方法

沼津 グルテンフリーのお店
癒楽SHOPきらら 
マカデミアナッツオイル・びわの葉
止まらない咳は嫌ですよね。
 
日中ならまだしも、深夜の咳は
眠れないですし、本人だけでは
なく家族も辛いものです。
 

きららには、そんな辛い咳に
おススメの魔法のお茶があり
ます\(^o^)/
 

お薬になるべく頼りたくない方、
お薬の飲めない妊婦の方に
 大人気♪
 

それは、
《びわの葉茶》です(●^o^●)
 
味は全く癖がなく、どんな味と表現
したらよいのやらという感じですが、
強いて言えば、香りや渋みのない
紅茶のような味です(笑)

皆さ~ん、
これからは、ゴホンといえば
《びわの葉茶》ですよ(^_-)-☆
 
気になる《びわの葉茶》はこちら↓↓↓
 
2016/06/29

白砂糖で血圧アップ(>_<)

沼津杉崎町12-24

癒楽SHOPきらら http://yuraku-kirara.com/

マザーソルト・グルテンフリー・自然食のお店

 

 

血圧を上げる白いモノの代表といえば、

 

塩・・・じゃなくて白砂糖なんです!

 

 

塩は非加熱の天日干し海塩ならば、

ナトリウム以外のミネラルも豊富

なので、血圧にはあまり関係しません。

 

 

白砂糖の摂り過ぎは、

血液中のインシュリンを奪うので、

動脈硬化が起こり、高血圧をもたら

します(>_<)

 

お肉、卵、牛乳等の動物性タンパク質、

揚げ物、スナック菓子等の油も血液を

ドロドロにするので血圧を上げます。

 

血圧の気になる方は、なるべく精製

された白砂糖ではなく、きび糖や黒糖を

使うようにしましょう\(^o^)/

 

 

何となく健康にいいイメージの三温糖は、

白砂糖を更に煮詰めただけなので、

高血圧の方にはおススメできません。

 

因みに、きららの【マザーシュガー】

は、無農薬有機栽培のきび糖です。

 

きび糖の優しい柔らかな味わいは、

1度使ったらやみつきの美味しさですよ♪

 

気になる【マザーシュガー】はこちら↓
http://yuraku-kirara.com/?pid=97800177

1  2  3  >次  最後
癒楽ショップきらら

静岡県静岡県沼津市にある自然食品のお店。こだわり調味料をはじめ お菓子、石鹸、化粧品など取り揃えております。また、ショップ内併設の酸素バーも好評です。
ホームページはこちら

癒楽ショップきらら案内地図

国道414号線沿い「竹ノ岬」交差点の西側。増田健康院の隣です。

癒楽ショップきらら
〒410-0022
静岡県沼津市杉崎町12-24
TEL.055-923-2040

営業時間
(平日)9:30~19:00
(水曜)9:30~13:00
(土曜)9:30~16:00

定休日
日曜・祝日

< 11月 2017 >
   1234
567891011
12131415161718
19202122
23
2425
2627282930