きららのカラダにおいしいブログ

2017/06/12

大切なおしらせ

6月14日と28日の水曜日は、大変皆様にご迷惑をおかけしますが、きらら研修会のためお休みさせて頂きます!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

その前に・・・
明日13日は【ポイント3倍デー】です☆

おまとめ買いのチャンスをお見逃しなく~♬

 

杉浦部長の【健康相談会】もありますので、

お忘れなくきららにお越しくださいね(^o^)丿

 

 

きららちゃん  カテゴリ: お知らせ  コメント(0)
2016/06/29

グルテンフリーホットケーキ♪

癒楽SHOPきらら 沼津

http://yuraku-kirara.com/

マザーソルト・グルテンフリー・グルテンフリーたまり醤油

自然食のお店

美容界でも注目の「マカダミアナッツオイル」取扱い

http://yuraku-kirara.com/?pid=100359875

最近きららではグルテンフリー食材

の扱いを始めました。

 

私達、きららスタッフも少しづつ

お試し中です。

 

今回《米粉ホットケーキミックス》

を使って、尚美店長がホットケーキ、

私は食いしん坊なので、1袋を

半分ずつにし、ホットケーキと蒸しパン

の2種類を作りました(*^。^*)

普通の小麦粉のホットケーキミックス

よりも、もっちりして美味しくて、

感激でした(●^o^●)

 

もうすぐゴールデンウィークです。

お子様とご一緒にグルテンフリーで

腸にやさしい《米粉ホットケーキ》

使って楽しくおやつ作りはいかがで

しょうか?

 

※気になるグルテンフリー米粉のホットケーキ

ミックスはこちら↓↓
http://yuraku-kirara.com/?pid=103100750

2015/10/28

【きらら9周年ありがとう企画ビンゴゲーム大会】

今日の数字は・・・29

 

これで7つの数字がでました☆

みなさんいかがですか?

狙ってください!! ビンゴ景品!!!

 

さて、ランダムにお知らせしているビンゴ景品・・・

今日はこちら~(^o^)丿

「美味しさそのままKeep!」を合言葉に

大人気の【エコボトル】

 

お水や飲み物だけではなく、昆布や煮干しをお水と一緒に入れておくだけの

【簡単お出汁】が作れちゃう重宝物♬

 

何番目かは・・・やっぱり内緒~(笑)

 

きららちゃん  カテゴリ: お知らせ  コメント(0)
2015/08/20

今月はすごいんです!!

来週8/24(月)のきららの日

すごいんです!!!!

 

お馴染みのトランプゲームポイント4倍の他、

今回はきららで大人気のかわいくて

オシャレな塩水を入れるエコボトルで

お馴染みのタッパーウエアさんとの

共同企画をやります!!

 

何十年も使えるびっくりするほど丈夫で

高品質のタッパーときららのお水と塩、

お砂糖などの調味料で作ったお料理の

実演&試食会を開催します\(^o^)/

 

当日の試食メニューの予定です↓↓↓

 

★マザーソルトの簡単激ウマ浅漬け

★マザーシュガー&ソルトの金時豆の煮豆

★マザーシュガーのプリプリ豆乳プリン

★きららのお水で健康お赤飯

ぜひぜひ24日は腹ペコ状態で、

きららに遊びにいらして下さいね(^_-)-☆

 

フォーユーの杉浦部長による健康相談会も

同時開催予定です♪

きららちゃん  カテゴリ: お知らせ  コメント(0)
2015/08/11

お盆ですね。

もうお盆の長期休暇に突入された方も

多いのではないでしょうか?

 

きららも13日(木)~16日(日)まで

お休みを頂きます。

 

暑さの中にも、時々涼しい風を感じて

微かに秋の気配を感じるようになって

きたように思います。

 

この暑さも残り約1ヶ月の辛抱です。

 

マザーソルトとお水をしっかり摂って

夏の疲れを秋まで持ち越さないように

しましょうね(^_-)-☆

きららちゃん  カテゴリ: お知らせ  コメント(0)
1  2  3  >次  最後
癒楽ショップきらら

静岡県静岡県沼津市にある自然食品のお店。こだわり調味料をはじめ お菓子、石鹸、化粧品など取り揃えております。また、ショップ内併設の酸素バーも好評です。
ホームページはこちら

癒楽ショップきらら案内地図

国道414号線沿い「竹ノ岬」交差点の西側。増田健康院の隣です。

癒楽ショップきらら
〒410-0022
静岡県沼津市杉崎町12-24
TEL.055-923-2040

営業時間
(平日)9:30~19:00
(水曜)9:30~13:00
(土曜)9:30~16:00

定休日
日曜・祝日

< 6月 2017 >
    123
45678910
11121314151617
1819202122
23
24
252627282930