きららのカラダにおいしいブログ

2017/07/10

生きることの喜び☆

こんにちは☆

 

いつもは担当スタッフにお任せのブログですが・・・

 

今日はどうしても皆さんにお伝えしたいお話があり

登場させて頂きました、

 

チョット長くなりますが、お付き合い下さいね音譜

丁度一週間前の出来事でしたビックリマーク

「お塩ちょうだい!!」...って、
いつものように元気なハリのある声で
きららの扉を開けてニッコリ笑うSさん。

そのあとに出てきた言葉がなんと・・・
「塩が足りないんじゃない?!」
「お塩沢山摂りなさい!!」

いつもは私がみなさんにお話ししていることを
Sさんは、私に投げかけてくれたのです。

塩もお水もいつもと変わらず摂っているのに・・・
そんな風に言われてしまった私は、
何も言えずにただ苦笑いしかできませんでした汗

Sさんは71歳、年齢を感じさせないほどの若々しさは、
やはりこの塩「マザーソルト」なんですキラキラ

それだけじゃありませんでした!
瞳をキラキラさせながら、ひとつひとつ思い出すように
私に話だしました。

内容は・・・
10年前に婦人科系の癌になり、残りの人生半年と
告知されたとおっしゃてました。

ここからはSさんの言葉で書きますねハート
 

「今ね、日々とても元気!!!
   疲れも知らない!!!    その源はマザーソルトキラキラ

 体には一番塩分が大事!!

 

何度もお会いしてるのに、初めて聞くSさんの

大病のお話に、ただただビックリするばかりでした。

 

Sさんの笑顔には、「生きる喜び」を感じます、

 

10年経った今、こんなに毎日元気に過ごしている

Sさんに、私も元気を頂きましたビックリマーク

 

私もマザーソルトを摂って10年目キラキラ

 

Sさんの「生きる喜び」の笑顔のように

どんな時も、どんなことがあっても、

キラキラの笑顔になれる人になりたい!!

 

そう強く思った今年の7月の始まりでした音譜

 

 

マザーソルトの力を、是非みなさんも体験してくださいねキラキラ

 

きららちゃん  カテゴリ: 喜びの声頂きました!!  コメント(0)
2016/06/15

頑固な便秘には〇〇〇酸!

お客様より喜びの声を頂きました!

 

野菜を食べても、

水分を摂っても、

運動をしても効果イマイチ(>_<)

 

そのお客様は、何をしてもダメな頑固な

便秘でした。

 

 ところが、《アミノパウダー》をおススメ

したところ、お通じが絶好調になったと

嬉しい報告にいらして下さいました!!

 

 体質的に筋肉のつきづらい方、加齢

とともに筋肉量が低下してしまったと

いう方は、腹筋が弱い為に便秘になり

がちです。

 

 アミノパウダーは1袋で黒酢10本分

の豊富なアミノ酸が入っています!

 

原料は泡盛を作る際に出るもろみ

なので、吸収の良い天然のアミノ酸

です。

 

しかもアミノ酸のバランスもベストな

状態なので、筋肉量を増やしたい方

には超おススメなんです!

 

 かくいう、きららスタッフ静香も飲み

始めて10日で体脂肪率が2%ダウン

しました!

 

体重は変わってないので、筋肉量が

増えたのだと思います。

 

 頑固な便秘の方、筋肉を増やしたい方、

《アミノパウダー》をぜひお試し下さい!

 気になる《アミノパウダー》はこちら↓

 http://yuraku-kirara.com/?pid=100362594

2015/07/27

暑い夜でもぐっすり眠りたい

今日の写真は《うちの子一番!ペット

写真大募集》よりカワイイニャンコです!

 

かっこいい黒猫ルナちゃん、

濃いグレーのびっくり顔のロール君、

縞模様の美人(猫)キャンディちゃんです!

ニャンコは猛暑も平気♪

 

いつでもどこでも寝てしまいます。

 

そんなニャンコみたいにぐっすり眠りたい

あなたにおススメなのがスピルリナ

です\(^o^)/

 

睡眠薬なしでは眠れなかった方が、

寝る直前に飲むようにしたら、薬なし

でも眠れるようになったと嬉しい報告

がありました。

 

ストレスや夏の暑さで狂った

自律神経整えてくれます♪

 

今週の8月1日(土)Wポイントデー

です(^_-)-☆

 

最近、ぐっすり眠れていないあなた、

この機会にスピルリナを試してみて

下さいね\(^o^)/

 

気になるスピルリナはこちら↓
http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/detail.shtml…

2015/06/10

筋肉つけませんか?

きららスタッフ静香です♪

昨日、とても興味深い体験談を聞く

事ができました!

 

①80代の女性が毎日【アミノパウダー】

 を摂るようにしたら、筋トレして

 ないのに握力が21kg→28kg

 になった。

 

②85歳の男性が毎日【アミノパウダー】

 を摂っていたらお通じが良くなった

 

【アミノパウダー】はすごいです!!

筋肉を増やしてくれるんですね!

 

因みに②の方は【アミノパウダー】が切れて

しまい、そのままにしていたら便秘が

復活し、また摂り始めたらお通じが

良くなったそうです!!

 

生まれつき筋肉が付きにくい方がいます。

 

かくいう私がそういうタイプで、ジムで

筋トレしてもダメでしたが、数年前に

【アミノパウダー】に出会い、ジム通いも止めて

いたのに、筋肉がつき始めて驚いたのを

思い出しました!

 

白状しますと、今は当時の半量しか摂って

いません(^_^;)

 

ただでさえ、筋肉がつかない体質なので、

初心に返り【アミノパウダー】を沢山摂ろうと

思いました(*^。^*)

気になる【アミノパウダー】はこちら↓
http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/detail.shtml…

 

2014/12/06

塩水で血圧が下がりました!

「血圧が最近、薬飲まなくても
      
                 上がらないんだよ」

「もう薬やめようかと思って....」

「この塩、すごいから買いに来たよ」

60代のご夫婦が昨日きららにご来店され、
とても興奮してお話して下さいました。

マザーソルトで作った塩水を毎日
 
1L欠かさず飲んでいたら、あら不思議!
 
血圧が下がったそうです\(^o^)/
 

普通の食塩はナトリウムばかり・・・
 
加熱されて貴重な微量ミネラルが
ほとんど残っていません。

マザーソルトは1年間天日干しで熟成
されていますので海の酵素もたっぷり!
ミネラルも70種類も残ったままです
 
高すぎる血圧も、低すぎる血圧も
をちょうどよく整えてくれます。
 
あなたも今日からマザーソルトで
血圧対策しませんか?

気になるマザーソルトはこちら↓↓↓
http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/detail.shtml?1212108423
1  2  3  >次  最後
癒楽ショップきらら

静岡県静岡県沼津市にある自然食品のお店。こだわり調味料をはじめ お菓子、石鹸、化粧品など取り揃えております。また、ショップ内併設の酸素バーも好評です。
ホームページはこちら

癒楽ショップきらら案内地図

国道414号線沿い「竹ノ岬」交差点の西側。増田健康院の隣です。

癒楽ショップきらら
〒410-0022
静岡県沼津市杉崎町12-24
TEL.055-923-2040

営業時間
(平日)9:30~19:00
(水曜)9:30~13:00
(土曜)9:30~16:00

定休日
日曜・祝日

< 7月 2017 >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23
242526272829
3031