きららのカラダにおいしいブログ

2016/06/29

グルテンフリーホットケーキ♪

癒楽SHOPきらら 沼津

http://yuraku-kirara.com/

マザーソルト・グルテンフリー・グルテンフリーたまり醤油

自然食のお店

美容界でも注目の「マカダミアナッツオイル」取扱い

http://yuraku-kirara.com/?pid=100359875

最近きららではグルテンフリー食材

の扱いを始めました。

 

私達、きららスタッフも少しづつ

お試し中です。

 

今回《米粉ホットケーキミックス》

を使って、尚美店長がホットケーキ、

私は食いしん坊なので、1袋を

半分ずつにし、ホットケーキと蒸しパン

の2種類を作りました(*^。^*)

普通の小麦粉のホットケーキミックス

よりも、もっちりして美味しくて、

感激でした(●^o^●)

 

もうすぐゴールデンウィークです。

お子様とご一緒にグルテンフリーで

腸にやさしい《米粉ホットケーキ》

使って楽しくおやつ作りはいかがで

しょうか?

 

※気になるグルテンフリー米粉のホットケーキ

ミックスはこちら↓↓
http://yuraku-kirara.com/?pid=103100750

2016/06/15

お米のパスタ(*^。^*)

来てます!来てます!

 

海外のトップアスリートやモデルの

間で火が付いた【グルテンフリー】

 

ようやく日本でもブームの兆しです!

 

小麦に含まれるグルテンは腸を荒らし、

免疫を狂わせます。

 

グルテンフリーの食事は、アレルギー、

高血圧、糖尿病、うつ病、慢性疲労等、

ありとあらゆる病気や体調不良を改善、

美肌やダイエットにも効果的です。

 

早速、きららでもグルテンフリーのお米

のパスタの販売を開始しました\(^o^)/

 

昨夜、冷蔵庫にあった野菜と一緒に炒めて

【フォーユーのだし】【マザーソルト】と胡椒

で味付けをしたのですが、生パスタみたい

にモチモチして美味しかったです♪

 

お米なので、お醤油にも合います。

 

グルテンは避けたいけど、パスタが大好き

というあなたにピッタリのライスパスタ。

 

ぜひ、お試しくださいね(^_-)-☆

 

気になるグルテンフリーパスタはこちら↓
http://yuraku-kirara.com/?pid=97801204

2016/06/15

なんと!米粉のお好み焼き!

最近きららで取扱いを始めた

《玄米お好み焼き粉》を、

きららスタッフ静香も試して

みました(^_-)-☆

 

本当に米粉でお好み焼きができる

のかと半信半疑で使ってみましたが、

結果は写真の通りです!!

 

どこからどう見てもお好み焼き

ですよね?!

 

 

米粉だと気付かなかった家族も

いました!

 

 

出汁粉入りで、味付きなので、

卵と水とお好きな具材入れて混ぜる

だけ♪

http://yuraku-kirara.com/?pid=103100668

ふわふわ&とろとろ食感なので、

今度はタコ焼きにもチャレンジ

してみようと思います(*^。^*)

 

小麦を抜くグルテンフリーが海外

では大ブームですが、粉もの大好き

な方には辛いですよね(^_^;)

 

でも《玄米お好み焼き粉》なら、

美味しいグルテンフリーお好み焼き

出来ますよ(^_-)-☆

 

気になる《玄米お好み焼き粉》はこちら↓
http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/detail.shtml…

きららちゃん  カテゴリ: 商品紹介  グルテンフリー  コメント(0)
2015/06/20

グルテンフリーな甘みそです♪

今日はスタッフ全員ハマっている

《フォーユーの甘みそ》の試食があります!

 

もう本当にウマイんです!

 

初めて食べた時には美味しくて

感動しちゃいました(T0T)

 

三年熟成の大豆100%の豆みそ

と、マザーシロップと本みりんだけ

で出来ているので、酵素たっぷり!!

酵素と美味しさで、梅雨のだるさも

吹っ飛ぶ超おススメ甘みそです♪

 

今日はWポイントデー&アクセサリー

の日でもありますので、ぜひ遊びに

いらして下さいね(^_-)-☆

 

気になる《フォーユーの甘みそ》はこちら↓
http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/detail.shtml…

2015/06/19

プロの手にかかると・・・

昨日はフォーユーの杉浦部長による

【健康相談会】でした。

 

その夜、杉浦部長はきららのオーナーと、

オーナーお気に入りのお店

《バール パスティッチェリア ペルテ》

さんへ行ったそうです。

そして、きららで今大人気の米粉の

パスタを持参して、シーフードパスタ

作って頂いたそうです(^o^)

お米のパスタ見た目は普通のパスタです。

全くお米だとわかりませんよね。

食感もモチモチして美味しいです。

 

それにしても、、、

ズッルーーーイ(>_<)

私達もそれ食べたかった~!!

気になるお米のパスタはこちら↓
http://www.yuraku-kirara.com/shop/shop/nature_3.html

きららちゃん  カテゴリ: 商品紹介  グルテンフリー  コメント(0)
1  2  >次
癒楽ショップきらら

静岡県静岡県沼津市にある自然食品のお店。こだわり調味料をはじめ お菓子、石鹸、化粧品など取り揃えております。また、ショップ内併設の酸素バーも好評です。
ホームページはこちら

癒楽ショップきらら案内地図

国道414号線沿い「竹ノ岬」交差点の西側。増田健康院の隣です。

癒楽ショップきらら
〒410-0022
静岡県沼津市杉崎町12-24
TEL.055-923-2040

営業時間
(平日)9:30~19:00
(水曜)9:30~13:00
(土曜)9:30~16:00

定休日
日曜・祝日

< 9月 2017 >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425
26
27282930